カスタムペイントショップ塗処のブログ

ヘルメットやバイク等のグラフィックデザイン&ペイントが生業です

スキー用ヘルメット

イメージ 1

イメージ 2
スキー用のヘルメットです。
超有名なテンプレート的グラフィックなので
『同じデザインでも一味違うカモ』
と、良い意味で感じていただける様に色々と気を配って仕上げています。
クライアントさん、大変気に入って下さいました。

この記事に

開く コメント(0)

I川さまTR-3

イメージ 1
I川さまよりご依頼いただきました。
ダズル迷彩をモチーフにしたTR−3です。
筆描きで表現しようかと少し迷いましたが最終的にマスキングで塗装。
無機質なグラフィックに有機的な柄が映えますね。

この記事に

開く コメント(0)

フカンゼンムケツ

イメージ 1
色つきの花はあえてヘタウマで可愛らしい感じに。
全部ピシッとエッジ効かせちゃうとつまんないんです。
只、どこまで崩すかが難しいんですよねぇ。
もっとヘタッピでもよかったか。。。。
塗料じゃない材料使ってみたり他にも色々と遊ばせてもらいました。

この記事に

開く コメント(0)

CB400

イメージ 1
外装パーツ一式のペイントです。
漠然としたイメージをお持込みいただき
クライアントさんと一緒にご予算とにらめっこしながら
このカラーリングに落ち着きました
ウイングマークとHONDAロゴもペイントです。

この記事に

開く コメント(0)

だいちゃん

道は違えど一緒に頑張ってきた同世代の友人が
またひとり先に逝ってしまいました。

チームSUGIO、木の実レーシング時代はチームメイトとして
競い合った大事な仲間です。

夜、床に入り、そのまま起きなかったと奥さんから聞きました。
お通夜で顔見てもいつもの悪い冗談にしか思えなかった。

早すぎるやろ、、と一瞬思ったけど
波乱万丈で起伏に富んだ良い人生だったじゃないか。

あいつから学んだ事、またそんな僕らから影響を受ける世代もある。

魂は不滅だ、なんてよく言われますが
そういう事なんじゃないかな。

だから今日も精一杯生きようと思う。
出会えてよかった、ありがとね。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事