さらは18トリソミー

2016/2/17 さらちん10歳おめでと〜♪( ´▽`)

七回忌

2015年9月29日、

早いもので

さらの七回忌を迎えました。


さらが亡くなって

もう6年、、、

まだ6年、、、

最近は、もう6年経ったんだなぁ〜

早いなぁ〜

と日々感じています。


先日、押し入れの整理をしていたら、

【育児日記】なるものを発掘しました(笑)

そういえば、

さらの時は、事細かに

一生懸命記録してたなぁ〜

と懐かしみながら、読んでみました。

いやぁ〜、ほんと、こと細かい!

イメージ 1

それだけ、私も必死だったんだな…。

なんて、ほんのり関心してみました。

ちなみにきらのも発掘したけど、

数ページで終了してました(笑)

ゴメンネ!きら坊主!


そして、そのノートの最後のページには、

歴代の使用済みホッペシールが↓
イメージ 3

イメージ 2

かわいいキティちゃんから、

おやじなビール&枝豆まで、、、

あの頃のさらママは

どんなセンスしてたんでしょうか(笑)


こうゆうのも、

数年前までは泣きながら見てたけど、

今では笑って見れるようになりました。

年は取りたくないけれど、

時の流れって大事です。


イメージ 4

天国にいるさらも

笑いながら七回忌を迎えた事を願って…

イメージ 5

最後に、

動いてるさらを

YouTubeにアップしてみました。

昔の携帯で撮ったものなので、

かなり画像が悪いですが…


そして、

今まで応援してくださった方々、

ブログを楽しみにしてくれていた方々、

さらを好きでいてくれた方々、

本当にありがとうございました。

なんだかんだ言っても、

さらのネタは出し尽くしてしまっているし、

七回忌を迎えた事もあり、

このブログに終止符を打とうと思っています。

(削除はしないで、置いておきます)


このブログのお陰で、

いろんな人に出会い、

たくさんの勇気を頂き、

素敵な想い出を作ることができました。

感謝しても、感謝しきれない思いでいっぱいです。

さらがいる時だけでなく、

さらが亡くなった後も、

このブログが私の生きがいと言っても過言ではありませんでした。

本当に、本当に、ありがとうございました!

これからも、

ここで出会った人・想い出を大切に胸に秘め、

子育てに、主婦に、パートに頑張っていきます。


何だか泣けてきました。

相変わらず、泣き虫のさらママです。

それでは!!!!!

イメージ 6


その他の最新記事

すべて表示

八回忌

2016/9/29(木) 午前 8:30

こっそり… みなさん、 お久しぶりです。 「ブログやめます。」 なんて言っておきながら、 一応チェックしていました。 時々記事やコメントを読み返しては 笑ったり、泣いたり。。。 やっぱり、 このブログは 私の宝物です。 ...すべて表示すべて表示

お泊り保育

2015/7/27(月) 午後 10:20

毎回恒例になりましたご挨拶から… 皆様、ご無沙汰しております もう、お忘れでしょうか? さらママでございます 前回の更新から、 5ヶ月が過ぎてました そのあいだに、 きらは年長さんになり、 私は… 変わらず38歳 あ、もう少しで9になりますけど ...すべて表示すべて表示

さら、9歳になりました。

2015/2/17(火) 午後 11:24

大変ご無沙汰しております 本日2/17は さらの9回目の誕生日 ブログを更新しなさすぎにもほどがあるウチに、 あっという間に 母親になってから 9年が経ちました。 しわも、 しみも、 しらがも 脂肪も 増えました・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事