ここから本文です
ナッツアートクラシクス
札幌から程近い小樽市銭函サンセットビーチのすぐそばです。

書庫★ナッツアートプロダクション

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

外が吹雪でどうしようもない時に
看板用のメーカーロゴのデータ作りから初めて
勢いづいてどんどん作っちゃいました。
全てカットデータで切り抜きです。

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
 
何か無性に製作物を造りたくなる時があります。
 
行き当たりばったり材料も有りものでとなると頭もフル回転します。
で、店の入り口に置いて少しはカフェらしくなるかな?
 
これまた、構想1年製作2時間って感じで…

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
 
今シーズン終了ってことで ザウルス ジュニアを高いところに上げました。
この下に うちのMGBを入れようかと…。
これで一台分稼げました。
 
雪降る前にやることまだまだ沢山あります…。

この記事に

ガレージの冬対策

イメージ 1
 
1日1日少しづつコツコツと進めています。
作業をするところを仕切って小さな部屋にします。
 
有り物と廃材利用でなかなか上手く行きません、
デザインもメチャクチャ、センスもなし…。
大工の息子なんだが…
 
大工仕事は向いてないかも…。

この記事に

ガレージモディファイ

イメージ 1
 
今日は雨が降っていたのでガレージのモディファイを…。
カフェのオーダーの合間に…。
 
廃材を利用してガレージの中にドアを一枚取り付けました。
ずーっと頭の中に有って、外に放置してある材料も使わないとただの雑品
 
さて、この後はもう一枚の左ドアをつけるための柱を立てなければなりません
その後天井を張ってか…。
冬までに完成するのでしょうか?
冬の暖房費節約に役に立ってくれるかな?

この記事に

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事