|
みなさまこんにちは。Clarkでございます。超久々の投稿です。
いつのまにか50歳の大台に乗っています。
相変わらずのトレーニング、転職(43歳から3社)、JAZZオーディオ、庭を
それぞれ三昧して人生を謳歌しています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて私はLinfof工房さんから新しい人生の伴侶を導入しました。
Linfofさんのスピーカーは一生ものなので、妻なのですね。
おかげさまで一夫多妻制です(笑)
栗R、ローズ、チーク、ホワイトバーチ、カリン、栗、カリンRなので7人の妻
がいる生活です。(Rはラウンドエンクロージャね)
新妻、カリンラウンドalpair10P 上はカリン台形Alpair6P
チークSX-500とカリンラウンドAlpair10P
このユニット(10P)は凄いです。いやスゲーです。
10MAOPもLinfofさんのホワイトアッシュ箱で聴きましたが、私は10Pが好き。
高音の抜けの良さは紙の10Pに軍配が上がります。
口径も13cmありますから、低域のふくよかさも十分。
18cmの12Pまでは必要ないと判断しました。
なんといっても箱が素晴らしい。
カリンをここまで精巧に仕上げられるのはLinfofさん以外私、存じ上げません。
センスがあって誠実にモノづくりをしているからこその逸品です。
猛暑の休日ですから、今日は一日中カリンAlpairでジャズ三昧です。
人生は何事も楽しまなければ損。
うまくいかないときは成長の機会であって、そんな時に自分を励ましてくれる
楽しい趣味や友人は必要です。
私はとても恵まれてると思います。
|
全体表示




