*2011,early summer*

この季節だからこそのきれいな花が咲いていました!
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
白い紫陽花って すてき〜      
 
小さな花びらがぎっしりで好きだわ〜〜〜^0^ 
 
イメージ 3

ダンナさんと娘と息子 そしてsugarと毎日賑やかに暮らしています^^;
おやつとお散歩大好き!人見知りで犬見知りなsugarのこと、
生活の中で見つけたこと、趣味のことなどをのんびりペースで綴っていきます★
 
よろしかったらゆっくりしていってくださいね♪

イメージ 1
 
よろちくおねがいしまち   sugar     

その他の最新記事

すべて表示

清里へ♪

2011/8/20(土) 午後 9:28

夏も後半、家族で清里に行ってきました^^ sugarと一緒の旅行は2度目 宿泊したのはドッグランつきの『レストラン&コテージ睦』 http://www.eps1.comlink.ne.j ...すべて表示すべて表示

〜モデル〜^^

2010/3/4(木) 午後 7:03

sugarがよくお洋服を購入させていただいている “tu*tu*blue” のモデルをさせていただきました♪ 新しいお洋服のご紹介〜^0^ 家でパチパチ!カメラマン気取り&モデル気取り〜! ...すべて表示すべて表示

★ ディズニーシー ★

2010/2/22(月) 午後 3:15

数年ぶりにディズニーシーに行ってきました! 前回は子供が小さかったので 身長制限のある乗り物には乗れず・・・ 今回はどれでもOK★ 衝撃的だったのは・・・ タワー・オブ・テラー。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事