四日市・桑名韓国語教室 ハングル語学堂四日市校・ブログ

三重県四日市市・桑名市で、そして全国へ、言葉を学ぶ楽しさと喜びを! -for the sophisticated people-

全体表示

[ リスト ]

안녕하세요?
 
 
他県におられる、ある生徒さんの学友さんからのリクエストをきっかけに
ハングル検定2級試験対策のスペシャル講習会が開講されます
 
イメージ 1
 
4月30日(日) 13時30分〜16時30分
 
受講料:3,240円(税込)
 
この講習会では、開講リクエストをくださった方が
勉強会でハン検2級を学んでいるが、皆の意見でどうしても語彙に苦労しているというお話を聞き、
当校で開講している
 
 
 
 
 
とはまた違う接近を試みサブタイトルにも挙げた韓国語の語句構造と、
筆記[7]の多義語問題で効力を発揮する(単語の)コアイメージという概念も採り入れて、
ハン検2級(上級)の語彙を味わい尽くしたいと思います
 
 
講座では、いわゆる「講義式」ではなく生徒さん皆さまの学習経験も積極的に持ち合い
当校の検定試験対策講座で根本をなしている、
 
 
リーズニング
 
 
をたくさんおこなうので、生徒さん同士そして講師が
双方向で発言や意見交換をしながら学ぶ場になります
 
ちなみに、1級を目指していらっしゃる皆さまにおかれても、
トウミで謳われているように、試験全体の50%近くがトウミから出されるので有用です
 
 
講座終了後には懇親会も予定しています
 
 
ゴールデンウィーク中の開講で途中名古屋まで新幹線を利用される場合
比較的ゆっくり出られるよう13時30分スタートにいたしましたので
リクエストをくださった方のように、他県からもお仲間に加わってくださると嬉しいです
 
深夜バスなら余裕ですね
 
イメージ 2
 
四日市発着の深夜バスは関東と四国方面だけなんですが、
出発はどちらも夜11時以降なのでじっくり語り合えます
 
 
お問い合わせはまずメールで。 nwoma@yahoo.co.jp
 
(2,3日しても返信が無い場合は、このページのコメント欄にご記入ください)
 
 
 
よろしくお願い申し上げます
 
 
ランキング参加中です
 
‘ぽちっと’押して応援いただければと思います
     ↓
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事