四日市・桑名韓国語教室 ハングル語学堂四日市校・ブログ

三重県四日市市・桑名市で、そして全国へ、言葉を学ぶ楽しさと喜びを! -for the sophisticated people-

全体表示

[ リスト ]

안녕하세요?
 
 
2017年4月30日(日)に、生徒さんのお友達がリクエストをくださり開講された
 
 
第48回ハングル検定2級試験対策特別企画
    『ハン検2級語彙奪取(ダッシュ) -語句構造とコアイメージそして-』
 
 
について、
 
イメージ 1
 
講師が皆さまに差し上げたお礼の連絡に返信する形で
皆さまが、受講の感想をお寄せくださいました
 
 
こちらこそやっとお会いできて感激でした。
まだまだ 語彙講座でお世話になります。
 
最近 あまり 勉強できてない自分にイラついていたりして、
明日から 朝 1時間早く起きて お勉強するつもりです。
それから 自分が何をどれだけ勉強したのか、ノートにつけることにしました。
 
今日は長い時間本当にありがとうございました。
先生をはじめ 頑張っている皆さんとご縁ができて大変うれしいです。
 
またよろしくお願いします。
 
 
こちらこそ大変ありがとうございました!
これからトウミや問題の見方が変わると思います。
とても有意義な時間、あっという間に過ぎてしまいました。
 
今回○○さん(開講のきっかけをくださった方)が声をかけて下さったこと、
そして快く受けてくださった先生に本当に感謝しております(*^^*)
 
 
今日は本当に勉強になりました。自分の努力の足りなさも良くわかりました。
これからも真面目に取り組みたいと思います。
 
皆さん情報収集を含めて、工夫しながらレベルアップを図られていて、
私はとても恥ずかしい気持ちでしたが、
会話して自分の考えをもって学習できましたので楽しかったです。
有り難うございました。
 
 
加藤先生へ
 
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
大変な時に講座を開いてくださり、ありがとうございました。
 
また、特別講座開いてくださったら、四日市行きます。
今度はゆっくり四日市を見学したいです。
ありがとうございました。
 
 
加藤先生
 
先ほど新横浜に着いたところです。

今日は特別講座、ありがとうございました。
トンテキもおいしかったです(^ ^)
 
単語はただ頭に叩き込んでもすぐ忘れるので、
今日の内容はとてもためになりました。
今日の内容も頭に入れつつ、通信の方も早めにお送りしたいと思います。
 
また韓国語を通じて新しく知り合いが出来、嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
加藤先生

返信が遅くなりました。
昨日はありがとうございました。

あっという間に18時になり びっくりしましたが、
なるほど、こういう考え方もあるのかと目からうろこ でした。

吉報をお届けできるように、ふぅ あと試験まで一か月、
すきま学習でがんばっていこうと思います。
 
 
今日は長時間にわたり、アツい講義をありがとうございました。
前回の1級の講義に続き、充実した内容で、
試験のときに、知らない語彙がたくさん出てきても、
慌てずに解く自信がまた、 つきました。
 
そうは言っても、知ってる語彙が増えるに越したことはなく、
秋には受験できるように頑張ろうと思います。
 
私たちが早い時間の新幹線を取ったせいで、
最後は先生に急がせてしまいました。申し訳ありません。
また、次の機会をお願いすることも考えておりますので、
今後ともよろしくお願いします。
 
 
この後、講座で学んだことがさっそく自習で活かされたと報告くださった生徒さんもおられ
生徒さん皆さまにとって、講座で学んだことと、新たなご縁がさらに広がれば
講師としては本当に嬉しいですね
 
 
ハングル検定通信添削講座はいつからでも始めることができます。
資料をご請求ください
 
当校の学習活動に興味をお持ちくださった、
皆さまからのリクエストにより講座を設けて開講する、
 
 
も受付しております。
 
資料請求・お問い合わせはメールで。 nwoma@yahoo.co.jp
 
(2,3日しても返信が無い場合は、このページのコメント欄にご記入ください)
 
 
 
ランキング参加中です
 
‘ぽちっと’押して応援いただければと思います
     ↓
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事