四日市・桑名韓国語教室 ハングル語学堂四日市校・ブログ

三重県四日市市・桑名市で、そして全国へ、言葉を学ぶ楽しさと喜びを! -for the sophisticated people-

全体表示

[ リスト ]

안녕하세요?
 
 
 
 イメージ 1
 
特別に企画された、
 
 
チェミッタ韓国語
 
 
は、2017年度・6回目学習活動がおこなわれました
 
イメージ 2
 
前回に引き続き、数詞の練習です
 
 
今回も今回でたくさん笑いながらの学習活動でしたが
大人数さんの学び場でそこに出来たいくつかの‘流れ’を尊重しつつ、
今はペースがゆったりですが丁寧に着実に練習していきましょう
 
 
あるテーブルでは、‘ミニ先生’役を買って出た生徒さんが、
別の生徒さんに教えていらっしゃいましたが講師としては助かります
 
と同時に、教えてあげたり教えてもらいながら、お互いが学んでいるということですね
 
 
 
生徒さんが主人公の、桑名市内で唯一と言っていい程の学び場で
‘韓国語ペラペ〜ラへの道’を歩んでみませんか
 
ここからハングル検定4級5級TOPIK2級に合格された方もたくさんおられ
現在3級を目指していらっしゃいます
 
 
韓国語を学ぶなら、
 
「分かる」「話せる」「盛り上がる」
 
の、桑名市・立教公民館
 
桑名市で韓国語教室をお探しなら桑名市・立教公民館に来て下さい〜
 
 
学習活動の見学は公民館さんにご連絡されればできると思います
 
0594-21-4843(桑名市 立教公民館)
 
イメージ 2
 
これからもよろしくお願い申し上げます
 
 
ランキング参加中です
 
‘ぽちっと’押して応援いただければと思います
     ↓
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事