四日市・桑名韓国語教室 ハングル語学堂四日市校・ブログ

三重県四日市市・桑名市で、そして全国へ、言葉を学ぶ楽しさと喜びを! -for the sophisticated people-

全体表示

[ リスト ]

안녕하세요?
 
 
講師が愛聴しているここ四日市のコミュニティFM放送局
CTY-FM<シー・ティー・ワイ エフエム>で
今まで4回ラジオメールを読んでもらったことがある
 
 
ゆりかラジオ」 こと Eveng Wave・水曜日
 
 
のパーソナリティ高橋ゆりかちゃんを偶然見かけて、
大四日市まつりでの出店で忙しい中、少ししゃべっていました
 
イメージ 1
 
ブログに載せてOKと言ってもらっています番組宣伝も兼ねて
 
 
ゆりかちゃんの足元では、娘ちゃんがじゃれていました
 
まあ、ゆりかちゃんにとっては、ラジオメールを4回読んだくらいでは
講師のことはあまり印象に残ってないかもしれない中
その時聞ければ通信講座の添削や教材製作などの作業をしながら
愛聴している番組の方に会えるなんて、しかも偶然にですから嬉しかったですね
 
こういうことができるのは地元ならではです
 
イメージ 2
 
暑い中大変そうでした
 
会えることが分かってたら、番組のこととゆりかちゃんについてあれこれ訊きたかったのにと、
結構後悔してますが四日市にお住まいの方はぜひ「ゆりかラジオ」をお聞きください
 
 
ちなみに最近は、「粉もん」をテーマにラジオメールを送り
水曜どうでしょう」をきっかけに、高松まで食べに行った讃岐うどんのネタにして書きました
 
 
ランキング参加中です
 
‘ぽちっと’押して応援いただければと思います
     ↓
\¤\᡼\¸ 3 \¤\᡼\¸ 4 \¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 6
 
\¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 6 イメージ 4
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事