四日市・桑名韓国語教室 ハングル語学堂四日市校・ブログ

三重県四日市市・桑名市で、そして全国へ、言葉を学ぶ楽しさと喜びを! -for the sophisticated people-

全体表示

[ リスト ]

各位好
 
 
8月5日(土),6日(日)に、台風5号が近付いている中
毎年恒例の大四日市まつりが開かれました
 
イメージ 1
 
今年は2日間のうち、2日目の午後から出歩くことができましたが
これまた恒例の、諏訪公園でおこなわれる野外ライブを見に行きました
 
 
まず、去年に続いて、ここ四日市出身のユニットChummyのライヴを見れました
 
イメージ 2
 
いわゆる‘セトリ’は去年とほぼ同じようで曲を堪能した中
実は一児の母という、ボーカル・Chikako(千賀子)の浴衣姿がよかったです
 
息子ちゃんが千賀子と一緒に走り回っていました
 
 
プロフィールを見るとぶっちゃけ、講師よりちょうどひと回り下で、
ピアノ弾き語りアーティスト・ゆきりんよりは1歳下の千賀子ですが、
もっと若く見えますね
 
 
ちなみに、ギターの渡辺氏にも奥さんがいるそうで
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
8:27で、千賀子の浴衣姿がかわいくて声を上げてるくらいです
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
この時間になると、だいぶ涼しくなってきたので音楽を聞くにはよかったです
 
 
MACK STYLE時代から知っている、Chikakoのボーカルですが
 
 
今回も堪能させてくれました
 
 
 
ランキング参加中です
 
‘ぽちっと’押して応援をいただければと思います
     ↓
\¤\᡼\¸ 3 \¤\᡼\¸ 4 \¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 6
 
\¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 6 イメージ 4
 
イメージ 9
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事