四日市・桑名韓国語教室 ハングル語学堂四日市校・ブログ

三重県四日市市・桑名市で、そして全国へ、言葉を学ぶ楽しさと喜びを! -for the sophisticated people-

全体表示

[ リスト ]

各位好
 
 
この記事に続き、大四日市まつりのすわ公園野外ライヴのトリを飾る
MACK STYLE」のライヴも観覧しました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
リーダーのマック、そして‘四日市のアイドル’翠(みどり)としゃべる機会はあるんですけど、
いざとなると何をしゃべればいいか分からないんですよね
 
このあたりは、講師の頭が悪いからかもしれませんが…
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 10
 
途中から、外人さんも大挙押し寄せて盛り上がっていました
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
ちなみに、2人が着ているTシャツデザインがカッコいいのでかなり欲しいです
 
 
[3:55で、マックに“滑舌よく叫ばな聞こえへんからね”と指導されています
 これ以外にも所々で叫んでいますがまともに聞こえてきませんね
 
 はじめに流れるオープニングジングルが好きなんですよね]
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
ランキング参加中です
 
‘ぽちっと’押して応援いただければと思います
     ↓
\¤\᡼\¸ 3 \¤\᡼\¸ 4 \¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 6
 
\¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 6 イメージ 4
 
イメージ 14

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事