四日市・桑名韓国語教室 ハングル語学堂四日市校・ブログ

三重県四日市市・桑名市で、そして全国へ、言葉を学ぶ楽しさと喜びを! -for the sophisticated people-

全体表示

[ リスト ]

안녕하세요?
 
 
2017年8月6日(日)〜12日(土)までのラジオメール投稿が
個人最高の10通になりました
 
 
ブラサタ」では、テーマである「真夏の出来事」に合っていなかったからかボツでしたが
(テーマに沿って書かないって、TOPIK作文では一番やっちゃいけないことですよね)、
 
イメージ 1
 
かわさきFMの「ゆきりんラジオ(2通)」と「しぃたんラジオ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして地元のCTY-FM各番組では
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
(連日の採用ありがとうございます
 
イメージ 6
 
バッチリ読んでもらえたです
 
 
メールテーマがオンエア直前に発表される番組などでは、
当校の講座でお渡ししているTOPIK作文思考図表を活用する時のように
すぐに書き始める‘瞬発力’を養えてもいます
 
 
作文を特別な事とせずこれくらいの勢いで日常的に書いていらっしゃいますか
 
 
 TOPIK作文通信添削講座はいつからでも始めることができます。
資料をご請求ください
 
資料請求・お問い合わせはメールで。 nwoma@yahoo.co.jp
 
(2,3日しても返信が無い場合は、このページのコメント欄にご記入ください)
 
 
よろしくお願い申し上げます
 
 
18:05から講師のメールを読んでくれていますが
女性は「共感」が重要>という話について、その後の、
 
 
みっちゃん:「答え欲しくないんだもん女の人って、悩んでる時って」
 
あさみさん:「聞いてほしいだけなんだよねぇ」
 
みっちゃん:「そうなんだよねぇ。結局さあ、すごい真剣に相談されたから真剣に答え
                  てもさあ、なんかうわの空で返答される時ってない
 
 
は、男の講師にとってもホンマにそうやなと
 
 
ランキング参加中です
 
‘ぽちっと’押して応援いただければと思います
     ↓
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事