sweets大好き!

笑うには門には福来る。今日もいいことありますヨーニ☆、、o(*^▽^*)o~♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

3連休の最終日〜♪

また、明日から1週間が始まると思ったら

暗くなっている私。

休みが長いと、明けに行くのが辛くなる。

誰もですか〜?

なので、私はお休みがあまり好きではない。

けど、休みと思ったらはしゃいじゃうのですよね〜

で、あっと言う間に終わっちゃう。


それでもね、冬が来る前にしておかなくてはいけないコトが、、、、

そう!

長い間、たしかGWの頃に植えたゴーヤまだお花咲いていたりしますが

長い間、楽しませてくれてありがとう〜!っていって片付けないと、、、、

イメージ 1

作業していると、何かお手伝いしないと、、、、

と、やってくるモモ〜

夢中になってしていると、モモの姿が見えなくて、、、、

ガサガサと、音のするほうを見ると〜

モモちゃんッ!!

イメージ 2

「コレ、キャベツみたいで美味しいの〜

何年か前も、食べてましたよね〜

ブログに書いて、マックさんが書いてくれたの覚えてます、、、

モモも懲りないけど、私も置きっぱにしていたから悪い〜

イメージ 3
モモが刻んで食べたあとが、落ちています、、、

はぁ、葉ボタンが


ゴーヤ、最後の最後までがんばってくれたチャンピオン〜

イメージ 4

日にちがわかるもの、、、、う〜ん

このクーポンは、前日お買物に行った時にもらえるので、今日25日。

つるを手繰り寄せていたら、立派なゴーヤ3本出来ていました。

ちゃんとお料理していただきます〜



今日、お買い物行った時

ホームセンターのペットコーナーで、piqueのようなルームウエアを見つけたので

寒くなってきたのでと、モモに買うことに〜

モモは、ミニチュアシュナウザーだけど小さめで、体重6㎏なので Mでいいかしら〜?

家に帰って、さっそく着せてみると、、、

イメージ 5
こぉんなかんじ、

えっ?うそやん!めくれあがってる〜?

モモちゃん、Lじゃないとダメだったの〜?

デモね、たぶん絶対にLだとぶかぶかなんだよねぇ、、、、

イメージ 6

モモ、喜んでいるみたいだし〜

まっ、いいか〜(笑)





今日のブランチ〜
イメージ 7
母とのお買い物を終えてから、

大急ぎでお買い物行ったので、朝抜き、、、

なので、スタバでブランチ

新商品の『ブレッドグラタンチキントマトクリーム』

クリスマスブレンドとともに〜

なぜか、満席に近い状態なのに私の好きな席いつも空いているの。

たまたま、先に行かれた方が早いお帰りッだっただけの話なのかも〜?

イメージ 8
もっと、あつあつのグラタンがあったのだけど

ほじくって食べちゃった〜(笑)

そうして、宿題があったこと忘れていて、、、慌てて取り組んで〜

オッケー


イメージ 9

お休み、終わっていきますね〜





あっ、2日目久し振りにコンビニスイーツ食べました。

3段重ねのパンケーキなのですが、たぶん生地の色から全粒粉。

モッチりしていてマカデミアクリームで美味しいのです。

イメージ 10
1ヶ月ぶりかな?

おいしかった〜


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事