墾田永年私財のほうですけど(仮)

らっしゃい!リコメ、遅れるでえか!

全体表示

[ リスト ]

皆さんお元気ですか。

遠近両用のコンタクトレンズを試用中です。
 
イメージ 1
 
もうすぐ開幕がんばれドラゴンズがんばれニッポン
 
↑画像;「うしちこ母」さん提供
 「うしちこ母の日記」 ←「うしちこ母」さんのブログ
 
 
私は微力ながら経済活動に参加します
 
 
今回取り上げましたのは
 
高中正義師匠の
 
「OYASUMI」です
 
ヨウツベで動画を探していたところ
 
こんな「ギガントドメスティックカワユス」なものがありました。
 
でわ…
 
みなさんおやちゅみなちゃい
 
 
 
 
僕にもこんな時代があったんでしょ 
 
 おにいちゃんは
 
 
 
わしはむかしからこんなんぢゃ 
吾朗の子猫時代は片手に乗りました 
 
↑大人気「ひろごろtwitter拡張バージョン」;「うしちこ母」さん提供
 「うしちこ母の日記」 ←「うしちこ母」さんのブログ
 
 
イメージ 2
吾朗の寝顔
 
イメージ 3
ひろの寝顔
 
 
 
これが噂のblogramですわ。
 
こちらをポチねがいます。えか!
 
 
 
けふはここまでにしとうございます。
 
 
あ、日記のほうもよろしこ 
 
 
↑画像;「うしちこ母」さん提供
 「うしちこ母の日記」 ←「うしちこ母」さんのブログ
 
 
 
昨今いろいろあり、大変でしょうがお体は大切に
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

ギガントカワユス!!
で〜〜この音源・・・師匠ですか??
眠くなりました・・・いいですねぇこういうのも(^_-)-☆

ひろくん、面白すぎますぅ〜〜〜〜(^0^)
吾朗君は正統派(^^)寝姿!

ポチ☆えか!

2011/4/10(日) 午後 8:40 viv*ga*t* 返信する

顔アイコン

ヒロくん・・・寝顔怖いっす^^;。

きゃ〜、手の平サイズの子猫かわいいです〜!私こういうサイズの猫に縁がなくて実際には見たことないのです。いいなぁ。
それにしてもこれはまた見事なお休みメロディですね〜ぽちぽち。

2011/4/10(日) 午後 8:41 rika 返信する

顔アイコン

こんばんは、可愛いですね。お目目も開いて、手には幸せをいっぱいもってきたのかな。。
あっという間に大きくなりますが、癒されますね。
あ?白目??ぽち

2011/4/10(日) 午後 8:42 メモリー 返信する

ガッティさん>
師匠の1984年のアルバム「夏・全・開」からの最後の曲です。
短い曲ですが十分眠くなれます。

ひろが「夢見るど〜!」と申しております。

吾朗はまじめなので…(どこが?)

ポチ☆ありがとえか!

2011/4/10(日) 午後 8:46 nyaachan 返信する

顔アイコン

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ひろくん、爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

みんな小さいときはかわいかったよね〜
うしちこ共和国もこんな時代があったのよね〜
ポチ

2011/4/10(日) 午後 8:47 ちいこ 返信する

りかさん>
ひろが「ご迷惑おかかけしました。」と言ったとか言わなかったとか…

吾朗にもあんな時代があったという記憶があります。

この曲テレビ局のエンディングに使えそうですね。
ぽちぽちありがとえか!

2011/4/10(日) 午後 8:50 nyaachan 返信する

メモリーさん>
仔猫はとってもかわいいです。
すぐに若造になってしまいますからね。
でも、ひろは未だに仔猫っぽい顔してます。(だから白目というわけではありませんが…)
幸せの使者ですね。
ぽちありがとえか!

2011/4/10(日) 午後 8:54 nyaachan 返信する

うしちこ母さん>
普通の寝顔もありますが、やはりこれでしょう。
うしちこコンビにもこんな時代があったわけですね。
ノラ猫組合にいらっしゃるようね感じでしょうか。

ぽちありがとえか!

2011/4/10(日) 午後 8:57 nyaachan 返信する

顔アイコン

眼が開いたばかりなのかしら?この頃が最高に
可愛いんですよね。そういえば家に来る野良三毛ちゃん
お腹大きいのよ。どこで生むのかな?心配です。
ひろちゃんの白目・・・・・・に、ぽち

2011/4/10(日) 午後 9:53 ひろ 返信する

ひろさん>
この時期が一番かわいいんですよね。
猫はいくつになっても出産可能だそうです。増え続けますよ。

ひろの白目にぽちありがとえか!

2011/4/10(日) 午後 10:00 nyaachan 返信する

顔アイコン

ヒロ君、見事な白目っす♪♫♬
ここまではうちの子出来ないっすねー。

子猫可愛いーーー!
ノラの子猫見つけたらコッソリ飼ってやろうかと画策中ですが
ちゃんと2匹育てられるかどうかですよねー。
ポチ-☆

2011/4/11(月) 午前 0:51 さくや 返信する

顔アイコン

ひ、ひろさん、こわい。。。。

2011/4/11(月) 午前 7:33 京秀.京都のいちまさん 返信する

~~~ヾ(^∇^)おはよーデス♪
わぁ〜〜朝からカワユスなオンパレードで癒されたし懐かしいわ〜
BGMは師匠さまだったのね〜ピッタンコだったわ!
うちもキラちゃんはリコがミルクで育てた「元・ネズミ」なので
懐かしいわ〜〜おーちゃん&ひめちゃんは生後一ヶ月くらいでうちに
来たけどやっぱり手のひらサイズだったなぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

それにしても!!!!!
ナイスショットはひろちゃんの寝顔o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
これは何かに出すべきダス!

☆(๑✪‿✪๑)凸ポッチ・*:..。o○☆えか〜凸

2011/4/11(月) 午前 8:03 [ - ] 返信する

さくやさん>
ひろにお褒めの言葉ありがとえか!

やっぱり仔猫はかわいいですよね。若造もいいけど。
2匹居ると家の中に猫社会が出来て見ていてほのぼのしたりはらはらしたり楽しいですよ。
ポチ-☆ありがとえか!

2011/4/11(月) 午後 9:34 nyaachan 返信する

いちまさん>
そんな、ありがとうございます。(なんでやねん!)
疳の虫でもいるのでしょうか…

2011/4/11(月) 午後 9:35 nyaachan 返信する

リコさん>
え、師匠の曲を調べていたらこんなカワユス皆さんに出会いました。
吉良ちゃんは元ネズミでしたね。でも長いです。
手のひらに乗るころがなんともいいですね。
今もいいけど。

ひろはたまにこんな感じになります。
やっぱり疳の虫が居るのでしょうか。
☆(๑✪‿✪๑)凸ポッチ・*:..。o○☆えか〜凸ありがとえか!

2011/4/11(月) 午後 9:41 nyaachan 返信する

24のチー公王子、ウチ以外でみるとみょ〜に嬉しい♪

2011/4/11(月) 午後 11:35 めろんぱん 返信する

こんばんは♪
先日アッブしていただいた高中正義さんを時々聴いています。
東北に比べたら大したことないのですが夜一人で揺れたら怖いしエレベータの中で揺れたら…



お酒飲んで寝ちゃいます!!

2011/4/12(火) 午後 8:41 クイーン 返信する

めろんぱんさん>
ドラユニの24チー公王子大統領閣下!
この存在がうっれしいでいかんわ。
今度、ドラユニ6のウーシーマン大臣でも作っていただくとうれしいわ。
えか!

2011/4/12(火) 午後 9:32 nyaachan 返信する

クイーンさん>
今日もありましたね。戦々恐々とならざるおえませんね。

めろんぱんさんのところの「パエリア」を食べて(ど〜やって?)お酒呑んで寝ちゃいましょう。
お元気でえか!

2011/4/12(火) 午後 9:37 nyaachan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事