猫の独り言

すべて表示

ご無沙汰してますにゃ!

イメージ1 みにゃさま、ご無沙汰にゃ! あたちは14歳になったららですにゃ。 今日はままが泣きっぱなしだから、あたちが久しぶりにお話するにゃ ❗ あたちは2年前位から鼻ズビでずっと治療していたんだけど、 その時は副鼻腔炎って言われて抗生物質をずっと飲まされていたにゃ。 今年になっても治らず、病院通いはしてたんだにゃ。 んで、鼻づまりがひどくなってままが鼻洗浄してくれたにゃ。 そしたらその時鼻水の塊と一緒に変な塊が2個出てきて組織検査したら悪性リンパ腫だったにゃ ❗ ららは何もわからんけどままが泣きっぱなしで病院来て、今日3本も注射したにゃ ❗ そしたら鼻通りが楽になったにゃりよ ❗ これからまだ治療がかかるみたいだけど、ららは ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

前にも紹介したけど〜〜〜 京都シルクの珠の肌パフ! これで洗うだけでお肌ツルツルになる♪ しかもキティちゃんとコラボしち ...すべて表示すべて表示

あけおめ!ことよろ!! いや〜更新しようと思ってて・・寝ちゃうんですよ(笑) ところで・・全国的にものすごい寒波&大雪 札幌 ...すべて表示すべて表示

魔王vs美味しい日本酒(笑)

2010/10/17(日) 午後 11:34

あらま!! 気が付いたら10月も後半ぢゃないですか!! 管理人ね・・・ぢつは・・やる気が出ないっつーか… プチ鬱になってて・・・ どうでもいい症候 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事