たま〜に書く猫日記

8匹の愛猫達の*猫日記*兼*通院日記*おまけに*メダカ・カメ・エビ日記*です

ご挨拶

すべて表示

Welcome to nyacrobian's blog

イメージ 1

・゜:.。 *・゜:.。・゜:.。 猫タイプ人間なので、たまにしか書かないのは許してやってください .。*・゜:.。・゜:.。 *・゜

 ・゜・:*・:.。 *・゜:・*・゜゜: 2011年12月7日かるび永眠、 2013年11月25日たれこ永眠 *・*・゜・゜*・:.。 *・゜:゜:.。

 *・゜・:*・:.。 *・゜:・*・゜゜: 2015年3月22日びび永眠、 2015年9月9日シマポン永眠 *・*・゜・゜*・:.。 *・゜:゜:.。*

゜・*・゜゜ オリジナルメンバーは4匹になってしまいましたが、2015・16年にまた新しい家族が増え8匹に  *・゜:゜

・゜・゜:.。 *・゜ 愛猫HP『耳の裏から尻尾の先まで』 http://www.geocities.jp/nyacrobian/ には ・゜・゜:.。 *・゜:
 。 *・゜:.。・゜:.。 *・ 猫達のプロフィール他に色々とありますのでそちらもヨロシクです★ 。 *・゜:.。・゜:.。 *・

*・゜゜:*・゜・゜:.。 * 猫アルバムは http://www.geocities.jp/nyacrobian/album/album.html ・゜*・゜・゜:.。 *・゜:

*・゜・゜:.。 *・ 2009年7月20日より職場にてメダカを飼い始めました! メダカ日記も兼ねてます ゜・゜:.。 *・゜:
・゜:.。 * 2012年6月26日職場近くにてミシシッピアカミミガメを保護しました!カメ日記も兼ねてます ゜・゜:.。 *
 ・゜゜:*・゜・゜:.。 *  あみちゃんツイッターしてます  https://twitter.com/catstaff_ami  ・゜*・゜・゜:.。 *・゜:

その他の最新記事

すべて表示

(これは小屋2号に入った通称マルオ) 今朝は東京もメチャクチャ寒かった。 気象庁を確認したらうちの地域は1℃を切ってる。(6時に0.9℃) 今月に入って、地域猫の緊急避難用の小屋2つの冬支度をしておいてよかった。 普段は我家 ...すべて表示すべて表示

今月に入って、ふとした事でたんちゃんの口の中をみたら、左上の犬歯の歯茎が赤くただれてる! 地域猫のまゆママの事だが、今年に入って口内炎患ってるっぽいのは知ってたが、あれよあれよと口の中に切除不能な大きな腫瘍が出来てしまって、多分癌 ...すべて表示すべて表示

10月にきた台風の1発目と2発目の間、あみちゃんの口内炎が痛みだし、左目だけ目ヤニも。 プレドニンの頻度を1日おき→毎日にしてウェットを食べやすいペースト状のものをスプーンで「あーん」したけど、食欲減退激しく、また様子があまり変(や ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事