あせらず・あせらず・・

ん〜、寒いったらありゃしない。

我が家のワハハ

すべて表示

誰にしよぉ〜かな?(* ̄m ̄)プッ

月末・・・近所の薬屋で 抽選会がある
 
今月の買い物状況からすると 抽選1回可能! ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
旦那っち に ガラガラ をやらせると 
 
だいたい ポケットティッシュ1個  
 
つまり・・・ハズレくじを引いてくる ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
 
 
 
 
 
しばらくは ミー が引くと 当りが出ていた気がする が・・・・
 
その運も使い果たした^^;
 
 
 
 
 
なので今回は マリ をターゲットに!!
 
 
 
勉強中 の マリに 
 
「くじ引いてきて! アイスも買ってきていいから」 と誘ってみた
 
ふぅ〜ん いいけどぉ〜 と アイスにつられて出かけたマリ
 
 
 
 
 
帰宅したら
 
イメージ 1
 
 
 
 
ステキな物をゲットして帰ってきた( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
娘の運で オヤツゲット!(≧▽≦)ノ
 
 
そう ブツブツ言っていると
 
 
 
 
 
 
 
 
もぉ〜!
 
自分の「運」 使ってよぉ〜><
 
こんなことで私の「運」が減るなんて・・・・・ イヤダ! ヽ(`Д´#)ノ   
 
 
 
 
勝手に怒る 娘であった・・・・ (* ̄ー ̄) オラ シラネェ〜
 

その他の最新記事

すべて表示

あらっ朝?( ̄口 ̄‖)

2011/10/17(月) 午前 9:52

ご無沙汰のブログでした。 秋はガキども3人 それぞれの行事に振り回され このところ 毎日何かを作らされています。 実にマジメです だって・・・・ スケ ...すべて表示すべて表示

今日はマジメに

2011/8/9(火) 午前 11:27

8月9日  今日は長崎にとって とても深い意味のある日。 旦那っちは 結婚してこっちに来るまで  よく認識していなかったという   長崎原子爆弾投下の日 長崎では9日が登校日。 広島では6 ...すべて表示すべて表示

今日の被害者 ケータイ投稿記事

2011/8/7(日) 午後 9:47

急にオシッコに行きたくなったチビ。 いつもなら スケのトイレ時間に襲撃する確率が高いんだけど 今日の先客はパパ。 すでにトイレで戦闘体制 力んでいるところに、チビ登場! ドン!ドン!ドン! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事