ねこねこねこりん

(=・ェ・=)<ミュウちゃんのパラボラいいなぁ!!

とっぷ

すべて表示

ようこそ!!


ようこそ、あももの部屋『ねこねこねこりん』へ!

その他の最新記事

すべて表示

先生、ありがとう。

2008/10/3(金) 午後 10:59

今日ね、にゃもちゃんが通っていた病院に行ってきました。 先生に一言お礼が言いたくて・・・ でもね、先生の顔見たらまた泣いてしまいそうで、躊躇してたんだけど・・・ もう大丈夫かなって思って、行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

出会い

2008/9/24(水) 午後 11:14

にゃもちゃんとの出会いは?という質問をぎゃらんこさんより頂いたので、記事にしてみました。 結婚して、実家に愛猫『ちーたん』を残してきてしまった私。 ちーたんは毎日熱烈なお出迎えをしてくれたし、毎晩一緒に寝てたんだ。 ...すべて表示すべて表示

ありがとう。

2008/9/17(水) 午後 11:02

にゃもちゃんは、長野の青い秋の空に昇っていきました。 小さな骨壷です・・・ 最後に量った体重は、たったの2.3kgでした。 火葬場で、火が入る瞬間・・・抑えていた涙があふれ出て止まりませんでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事