ここから本文です
好きな物に囲まれて暮らしたい

書庫全体表示

まだそんなの??

 
ダイエッターまろんねこは
 
ダイエットドリンク
 
頂いた
カミングダイエット
 
野菜スープ
クラッカーで頑張っておりますが
数えますと今日で5日目にゃり?
 
まだ5日目にゃり??
 
昨夜おからパウダーを注文しました。
 
おからパウダーは蛋白質も多いし
繊維質も多いし
膨張します
 
スープ系に興味あり・・・簡単そうなので
うちは子供がいないし・・・
私中心でも良いし
 
10日目はどうなっているの??
 
頑張れって言って頂戴ね!!
 
 

この記事に

  • 私の友達が30キロのダイエットに成功したのですが、
    毎日、3度体重を測り、それを毎日きっちりと記録したそうですよ。
    そして、食べたものをきっちりと書くそうです。

    カミングダイエットも併用してましたね。
    噛むのが癖になったから、よかったかもと言ってました。
    じっくり頑張りましょう。私もこっそりしてます。笑

    飲み物でカロリーを取らない事を頑張っています。

    こなりん

    2014/3/3(月) 午後 4:11

    返信する
  • ママさん、がんばれぇぇぇぇぇ〜!

    届いたかなぁ?

    とらまるにゃん

    2014/3/3(月) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    頑張れ〜!!!!!!!!!!

    ひめ

    2014/3/3(月) 午後 5:25

    返信する
  • こなりんさん

    私の友達もです。
    へりました。
    1月に2kgづつ減らして行って1年後に24kg減です。
    毎日歩き続けて、食事も併用してです。

    凄い!!

    まろんねこ

    2014/3/4(火) 午前 9:58

    返信する
  • とらまるにゃんさん

    しっかりキャッチしました。
    頑張るぞ〜〜〜。

    ありがとう!!

    まろんねこ

    2014/3/4(火) 午前 10:01

    返信する
  • ひめさん

    うん!!

    頑張るよ!!

    まろんねこ

    2014/3/4(火) 午前 10:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事