ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全295ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

dビデオ♪


先日 Hulu(フールー)を記事りましたけど今度はdビデオ♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


動画配信サービスではカテゴリーの違いがあるけどコンテンツ量もHuluを越えて
人気も一番らしい。
暫くはドコモユーザーだけだったようだけど今は制限なくなったみたいですね。
先ほど登録してパソとスマホで視聴。(*ゝ∀・)

レジューム機能もバッチリでちゃんと続きから見れます。(←ここ重要)
あと何と言っても視覚的に見易いし、操作し易いっすね〜Huluに比べて。
パソではマウス置くと視聴中の画面の上でもタイトル情報が出るし、スマホでは
10秒戻しの他に進みもあるし。
字幕・吹替えの選択もメイン画面で表示されてて判りやすいし。

Huluは 1,000円/月 、dビデオは 500円/月

価格もdビデオは500円と魅力。
レンタルで数枚借りるとすぐこの価格になりますからこれで見放題って
凄い時代っす。
ただdビデオは最新のタイトルは別料金のようですけどね。

しばらくHuluとdビデオを比べて観まくろう!

海外ドラマが面白すぎて一日中、、観てますww  (;´∀`)

dビデオ


フールー♪

hulu フールー♪

http://hulu-japan.jp/?cmp=328&utm_source=ALL&utm_medium=search&utm_campaign=JP_DM_PC_Google_Brand&wapr=548c2192

以前、利用しようと思ってたけど当時は吹替えがイマイチ無くて。
でも最近は結構あるのね〜♪
なので登録!( ̄∇ ̄)

これで観ておけば録画コレクションはするけど待たなくて良いし。
なんと言っても業務中にパソやスマホで楽しめるし!笑

そして

タブレットが欲しくなるお決まりのパターン!ヾ(≧∇≦)



イメージ 1


ヤフー映画  ⇒  インターステラー

上映時間がなんと3時間の大作。
いろんな意味でストーリーは奥が深くて面白かったっす。
正直、宇宙科学が好きじゃないとナニコレ?って感じなほど奥深く突っ込んだ内容で描かれてます。
個人的にはもちろんツボですけどね。
去年の「ゼロ・グラビティ」の続編みたいな感じ。

前記事でも書いてますけど、純粋な地球外生命体との遭遇的な展開を
期待してたのでその視点から見るとちょっと!?・・・でしたけど
途中からはそれを超えた展開に心を奪われてましたw

「アルマゲドン」「インデペンデンスデイ」「2012年」
「デイアフタートゥモロー」
いわゆる地球滅亡の危機を描かれた映画は多々ありますけどこの映画は
それともちと違う。
人類そのものが地球に限界を悟り、離れることを選択肢として進んでいく。
去年観たエリジウム もそれっぽくて近いけどこのインターステラーは
もっと現実的に掘り下げた感じ。

こっから先はネタバレかもよ。

前後するけどこの映画の最大のテーマは「重力」と「時間軸」
現在の人類が知り得てる宇宙科学の全てを描いてる感じ。
だからSFなんだけど割とリアルな印象です。
にしても、
人類の移住先の星を探しにっていったい数万光年もどうやって!?
って感じでしたけどそこで登場ワームホール。
時空間をつなぐ穴ですけど何とこれを利用して銀河系を飛びだして行く。
理論的には可能!って言われてる世界を映画であっさりと・・・。
他にも仮死睡眠?で数十年も眠っていたり、ブラックホールのデータを
収集したりと、なかなか見所満載。

そして究極の見せ場は、父と娘の時空を超えたコネクション。
最初の本棚のシーンは信号の伝達を表していたんですね。
ラストシーンに繋がるこの展開は良かったww。
3次元の人類には理解不能な高次元な世界でのストーリーが実に良い!

そして宇宙ステーションに救われて老いた娘との数十年ぶりの再会。
宇宙空間に居た父はほとんど歳をとらないけど、娘はもう老婆。
この再会も感動でしたけど、そのあとに父に託した言葉がまた良かった。
宇宙の果てで助けを待ってる一緒に旅をした博士を救いに、
宇宙船で飛び立つ・・・。(´;ω;`)ウッ…

。。。

それにしてもSF映画の世界も変わってきましたよね。
異星人の侵略から地球滅亡へ、そして現代は新しい星を探す流れに。
映画は時代の反映と言いますけど、この映画を観て実感しましたね。
想像の世界だけだったのが近未来の世界をリアルに描写してる。

とにかく、

宇宙科学、時空間などの興味がある人にとっては楽しめると思いますよww

映画『インターステラー』最新映像

前記事



『24』最新作の予告映像がアップされましたねw


『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』予告映像

この予告だけでゾクゾクします。
早く観たいけどレンタルはしばらく借りれないだろうし。
っていうか、春まで激務だし・・・。
春にゆっくり観るかなww  (;^ω^)

んで

それに伴ってシーズン1〜8のダイジェスト版が。

リアルタイムで事態が進行するストーリーと、次から次に危機が発生する
スリリングな展開で、現在へと続く海外ドラマブームの礎となり、
そのあまりの面白さに日本全国で"眠れない"社会現象を巻き起こした
海外ドラマの金字塔『24-TWENTY FOUR-』

シリーズ最新作の『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』が、
12月3日(水)よりゲオにて3ケ月先行レンタル開始、
そして2015年3月4日(水)にDVD発売される。
それを記念して、シーズン1〜8を映像で振り返ってみよう!
海外ドラマナビ  抜粋

1シーズン24時間分を約3分のダイジェスト。笑
3分×8シーズン で24分。笑笑

無理があるだろう!って思いつつも全て観てしまった。
振り返るとシーズン1のドキドキ感がやっぱり最高っすね。
場面場面でストーリーが蘇るけど、また通して観たくなりましたよ。
何度観ても飽きない脚本とタイム感。

もう最高! (*ゝ∀・)

シーズン1

シーズン2

シーズン3

シーズン4

シーズン5

シーズン6

シーズン7

シーズン8


海外ドラマナビ

18th シングル


♪愛をからだに吹き込んで

昨日19日発売のスーパーフライのシングル。

ゲット!

イメージ 1


01.愛をからだに吹き込んで
02.You You
03.クローゼット

*01. テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」主題歌 
*02. 「JFL presents FOR THE NEXT」テーマソング 
*03. テレビ東京系「Crossroad」エンディングテーマ


タマリマセン

前記事↓  
カッケwww
♪You You



全295ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事