ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

初乗り♪

昨日我が家へやってきた『CBR954RR』君。

ちょこっと乗って来ましたぜ〜♪ 今年初乗り!!

娘の買物の用事があったから、朝一番に起きてGO!の予定が

、、、起きたの昼ちょっと前 (T_T)

とりあえず買物へ行く前に乗るぜ!!って空模様をチラっと@@ 雨雲(T_T)

出るか出まいか迷ってるうちに、、ポツポツと。

ガーーーン!!予報と違うやん!


しゃーねーから!?買物へ。あっち行ったりこっち行ったり。・・早く帰ろうぜ〜(+_+)

。。。5時ちょっと前にやっと帰宅。雨雲も去って日差しも射してきた。

夕陽までまだ間に合う!!!ジャケット羽織って、ブーツ履いて。

キーを回して「バオーン」。。久々のサウンド(^_^)v

半年ブリで車両が違うからね〜、、体が妙に緊張(~_~)

おおっ!? おおっ?? おおーー!!!!\(◎o◎)/! 無我夢中のまま走りましたよ。

峠の前でイップク。

イメージ 1


そして峠を楽しんで・・

無事に海へ到着〜♪


夕陽に間に合ったぜよ!
イメージ 2


横からパシャ!
イメージ 3


斜め後ろからパシャ!
イメージ 4


夕陽見て黄昏てました(^_^)v
イメージ 5


ふぁーすといんぷれ!


乗り慣れてくると変わります(~_~)

ひと言で言うと、、軽い!
何せ黒鳥と車重が50kgも違うからね〜そりゃそう感じるわ。

ポジションは思ったよりもキツク感じませんでしたね〜。
黒鳥はアップハンでしたけど、遠かったんですよ。
でも剣君はバーエンドは低いけど、距離が近いんでむしろ楽に感じましたよ。

懸念してたのは低速のドンツキ!黒鳥の時はこれに慣れるまで時間を要しましたからね。
市街地なんてギツバタギツバタでしたから(~_~) 、、でもこれもナシ!国内仕様だからかな!?

シフトの入りはちと渋い感じ。ガチャンって感じより、サクッて感じ。
ローだけでもガチャンと入ってくれると良いんだけどね〜。

アクセルレスポンスは、開けた瞬間にドカーンって体もっていかれますね。
そんなにシビアな感じはしなかったですね。
ま〜黒鳥でアホみたいな加速を体験してたから、そんなにタマげなかったけど
車重が軽い分引っ張られる感じかな。

倒し込み(←ホントに倒してるんかい!?)はヒラリ〜って感じ!
ヨッコラショじゃなくて。。。。ヒラリ〜ってね。シツコイ(~_~)
一番感じたのは立ち上がりで起こす時が軽いのなんの。
黒鳥並みに体重移動をすると、ヤバイくらいに挙動が変になる。
これには感動ですね〜♪ 軽いってこんなに差が出るもんなのね(^^)

あとは、、あっブレーキね。
フロントは気違いみたいに効きますね〜。指一本でも充分って感じ。
その代わりリアはまーたく効かん。こんなもんかね〜!?

どのインプレにも'''「自分がうまくなったように感じる」'''って書かれてるけど
ホントにそう思うわ!
素直に倒れるし、思った通りのラインどりを勝手にやるし。いや〜最高!!

でもね・・・ひとつだけネガな部分が。

シート形状が前傾気味だから・・・

股間がタンクに押し付けられて。痛い! ><


皮パンにすれば解決するか!?@@

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事