|
小学一年生の国語です。
偉大な領導者金正日様は、御幼少の時お母様と一緒にある小学校をお訪ねになられました。偉大な元帥様は教室に入られ、地球儀をご覧になりました。ところで、地球儀には朝鮮と日本が同じく赤い色になっておりました。これは日帝野郎たちが朝鮮も、奴らの土地だという意味からそのようにしたのです。朝鮮がどうして日帝野郎たちの土地だというのか。偉大な元帥様は憤りを抑えることができませんでした。そこで墨で日本の地を真っ黒く塗りつぶされました。そうすると、この日、日本では本当に驚くべきことが起きました。突然、日本中が真っ暗になりました。そして稲光がし、雷が轟き、長いこと激しい夕立が降り注ぎました。この時から人々は偉大な領導者金正日元帥様は、空と土地も自由に動かされる才能をお持ちであると話しました。
おお!!なんと凄いんだ、金正日!!
空も土地も自由に動かせるのなら、なんで憎い日本を沈没させないのだろう?
絶対、日本に金をたかる!!!と思っているのだろうか?
「拉致問題でうじゃうじゃ言うなら、日本消しちゃうぞ!!!」って言えばいいのにねぇ。
しかし、こんな超能力を持っているのなら、是非来日して、江原さんと対決してくれ。
|
にゃんこせんせい! このカテゴリなかなかいいよ!
それにしても、どれもこれも酷い・・・。
子供にはこんな教育をしちゃいけないよぉ〜〜><!!
2007/12/22(土) 午前 10:03 [ - ]
ナイチーさん、
>にゃんこせんせい! このカテゴリなかなかいいよ!
ありがとう。
ナイチーさんのブログには負けるけど。
もっと酷いのがどんどん出てきます。
2007/12/22(土) 午後 5:42
読んでたら悲しくなってきた。
子供らしくない笑顔を貼り付けて演技する子供の顔がチラついて。
夢ならいいのにと思う。
2007/12/22(土) 午後 5:51 [ soa*_*ild*ird ]
鴻さん、
北朝鮮の子供たち、本当に可哀相ですよね。
裕福でも、こんなことを教えられ洗脳され、一方では、学校にも行けず、食べるにも事欠く子供たちがいる。
しかし、北朝鮮の教科書には、「かわいそうな南朝鮮の子供たち」がよく出てきます。
酷いですよね。南の子供はもっと可哀相なんだ、なんて嘘を教えるなんて。
2007/12/22(土) 午後 6:06
こんな文を読んで、子供はどう思うんだろ。
一応合理主義で頭を働かせる大人たちがいるわけだし…
案外教科書を読んでる子供も馬鹿らしいって
感じているまともなヤツが多いような気もするなw
しかしここまで来ると、政治じゃなくて宗教だな。
2007/12/23(日) 午後 2:19 [ 内罰 うつ男 ]
utu_otakuさん、
どう思うんでしょうね。
小学一年生だから、素直に「領導様、凄い!!」って思うんでしょうね。
教師がどう思って教えているのかが気になりますね。
>しかしここまで来ると、政治じゃなくて宗教だな。
本当ですね。
教育のすべてにおいて洗脳がなされているんですから。
2007/12/23(日) 午後 7:34
>ナイチーさんのブログには負けるけど。
いやいや〜・・・
当局から目をつけられ削除されてこそ本物かとww
そういう意味ではヘイポ兄さんが最高か?
鳳さん〜〜
「子供らしくない笑顔を貼り付けて演技する子供の顔がチラついて。
夢ならいいのにと思う。」
夢のような話ですよね・・・。
こんな教育を必死に受けてる彼等なのかと。。。
子供が本当に可哀想です・・・・。
創価も同じなんですよね。。
私の子供時代に日蓮正宗から破門された学会。。。
会合でも、ニッケンなんてやっつけろ〜!なんて替え歌歌ったし、人形劇とかも企画して、あちこちで実演したんです。
小さい子供らにも「ニッケンは悪い坊主!」と憎悪を教えてた。。。
2007/12/23(日) 午後 11:15 [ - ]
ナイチーさん、
削除されない程度で頑張ってください。
私は、ここで普通の日記風に小出しにしていこうと思います。
ヘイポさんの処刑は早かったですね。
平気で言論弾圧をする奴ら、許さん。
日帝巡査野郎は頼りにならないのかなぁ?
2007/12/24(月) 午前 0:06
>小さい子供らにも「ニッケンは悪い坊主!」と憎悪を教えてた。
酷い、酷いよ。子供を洗脳し、野望の手先に使うなんて。
一度骨身に染みた価値観を崩すには、
人格を破壊するぐらいの葛藤が生まれます。
この親たちは、虐待も同然のことをしている!!
2007/12/25(火) 午後 4:17 [ soa*_*ild*ird ]
鴻さん、
本当に酷いですよね。
自分の野望のため、子供を洗脳し手駒に使うなんて。
子供に憎悪を教えるなんて、本当に虐待ですよ。
>一度骨身に染みた価値観を崩すには、
>人格を破壊するぐらいの葛藤が生まれます。
創価脱会者は、完全に洗脳が消え去るまでは、非常に辛かったこととお察しします。
2007/12/25(火) 午後 8:37