|
先月、宇都宮の護国神社で、福島の今の放射線レベルは全く安全、むしろ健康にいいという講演を行いました。
そして、福島の野菜、穀物、牛乳、乳製品は食べると身体に良いなどと言って、3月31日、被曝野菜を売りました。
その講演の動画の一部です。
洗脳されるといけないので、全部は載せません。
しかし、結構洗脳されている人がいるようです。
冒頭、いかに俺は凄いかを、長々と語っています。
エイズの治療法を発見して、東京大学院研究科で博士号を取ったとか言ってますが、東京大学院研究科のHPで検索しても出てきませんでした。
東京大学で検索したら、確かに、稲博士のエイズ研究の博士論文が出てきましたが、マウスの研究です。
JCOの臨界事故の時に原子力安全委員長が助言を求めてきたとか言ってましたが、この事故の時、まだ学生だったんじゃないのか?しかも免疫学の。
福島の放射線レベルは低線量率だから大丈夫だぁ!むしろ身体にいい!花粉症も治る!とか言ってます。
線量率とは、ボクサーが思いっきり殴るか、お母さんがやさしく赤ちゃんをなでるかの違いだぁーー!と意味のわからないことを言って洗脳します。
同じ線量でも、どのくらいの時間被曝するかが線量「率」なんだと私は理解しているのですが・・・。
少しの間なら、原発の20km圏内に入っても大丈夫だとしても、ずっと居続ければ危険だと思うのですが、この人の話だと、ずっといても大丈夫(むしろ身体にいい)なんだと思ってしまいますよ。
そして、原発の敷地内に私服で行っても大丈夫とまで言っています。
だったら、あんたが原発をなんとかしてください。
「被爆」と「被曝」は違うんです!!!と、だから何?としか言いようのないことを主張して洗脳します。
福島産の野菜は、食べれば体にいいのに、捨てるなんてもったいない。農家の方を救おうなどと言って、宇都宮の護国神社で被曝野菜を売りました。
こんなことして大丈夫なのか?と、販売される前に護国神社に電話して、「安全が確認されたものなのですか?」と聞いたら、「はい、安全です」との答えでした。もっとよく聞いたら、「基準値を超えていても安全ですよ」と言われました。
恐ろしいです。
洗脳されている。
後で問題になったら、護国神社が共犯にされてしまう。どうしたらいいだろう。どこに連絡したらいいのかわからなかったので、とりあえず、宇都宮市議の方に連絡しました。
「それは問題ですね」と言っていましたが、結局、被曝野菜は売られました。盛況だったようです。
警察に連絡した方が良かったでしょうか?
この稲恭宏のHPが、とても怪しいです。
「無断リンクを固く断ります」と書かれてあるので、リンクを貼れませんが、WHO、IAEA、NASAとかから称賛されていて、クリントン(元)大統領から感謝状をもらったとか、なんだか凄いことが書かれていますよ。
「低線量率放射線療法」で検索してみてください。
被曝野菜を売った金は、どうしたのでしょうか?
これ、犯罪じゃないの?
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]




