トップ

すべて表示

フレメ30−6282 ブナ林、完成!

イメージ 1


最近、悲しく辛い事がありまして クロスステッチで現実逃避をしていたら思いのほかステッチが進んでしまい、完成の運びとなりました。



イメージ 2

↑大きさ比較のためブライスと…



で、刺し終えたばかりなのに次は何を刺そうかと考えている私。
やっぱりクロスステッチが好きなんだな。
私にとってクロスステッチはストレス解消でもあり、なくてはならないもののようです

その他の最新記事

すべて表示

昨日、我が家の10人目のブライスさんがやって来ました 黒髪美人のチェックイットアウトさんです! すぐに箱出ししましたよ♪ ブレザーがきつきつで、一度脱がせたら着せられないかも?と、保険で撮っておいた写真。 身体じゅうを保護しているビニールはまだ外していません。 その後… 一度全部脱が ...すべて表示すべて表示

チェックイットアウトさん最終

2015/8/26(水) 午前 9:29

チェックイットアウトさんの最終仕様がやっと発表されました。 黒髪ロングなら大ハズレは無いだろうとイラストだけで予約を入れてしまったのですが、やはり最終を見るまでは不安もありました。 写真をみるかぎりでは、普通に可愛い そんなにインパクトのある子ではないけれど、色々なお洋服を着こなしてくれそうです。 あ ...すべて表示すべて表示

Prairie Schoolerの...

2015/8/9(日) 午前 11:22

なかなかステッチする時間がとれないのですが、チャートは買いました。 大好きなPrairie Schoolerですが、廃業されるそうですね。 たとえステッチが出来なくてもチャートを眺めているだけで幸せな気持ちになれたのに…残念です。 でも、全ての物事には始まりがあれば終わりもあるわけで、これは仕方がないことですね。 また心ときめくよう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事