ここから本文です
台湾新竹生活日記
「キューバ旅行記」の傍らで、またいつもの台湾生活も始まった。

書庫最新記事

すべて表示

  • 台湾「KFC」と「MOS」

    台湾にはなぜかよく店が変わる場所がある。この清大夜市の一角もそう。 ついこないだまでは日本からの讃岐うどん「たもや」、その前はメキシカンファストフードの店、「ミスド」だった頃もあったな。で、今はKFCになった。 反射的に、こ ...すべて表示すべて表示

  •  ガイドさんの出身は、このトリニダ近くの田舎だそうで、 キューバに来た人にはぜひ、この町を見てもらいたいといいました。 わたしはここがキューバの古都で、 町全体が博物館とか、上っ面の知識だ ...すべて表示すべて表示

  •  パラデロの町は、ビーチ以外には「アルカポネの家」ってのがあって、隠し部屋とか見られるって聞いたけど、海とプールが楽しくて、結局ホテルから1歩も出ませんでした。 で、これまでの人生でサイコーのビーチで過ごして1泊後、ま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事