霊子の部屋

新しい記事はもちろん、過去記事へのコメントやファンポチなども大歓迎です(*^^)v

すごい虹!!!

まだかかってる!!!

イメージ 1

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

1万9千円の歌

2017/6/26(月) 午前 7:59

ヤバい。 コンビニのベンチに座ってたら、隣のおっちゃんがむっちゃイイ感じの節回しで、 『いちま〜〜ん きゅうせんえ〜〜ん・・・いちま〜〜んきゅうせんえ〜〜ん』 と歌い続けてる。 さっき唐突に11万円になった。 しかもビジネススーツ着てる。 なんの仕事やねん!!! 周りのおっちゃんみんな黙ってるけど、歌い始めると動 ...すべて表示すべて表示

初出勤!!!

2017/6/12(月) 午前 8:12

今日から新しい職場でお仕事でーす 通勤はバスなんですが、派遣で交通費が出ないため、よっしゃ〜〜!歩くぞ〜〜!と気合いで歩こうとしたら道に迷って、タクシーで無事到着しました 気合いじゃムリなこともある 今日も、波乱万丈の予感です

私的大惨事(猫カフェと私)

2017/6/7(水) 午後 2:37

昨日、猫カフェに行きました・・・ ・・・正確には行くハズでした。 いや、行くことは行ったんですが・・・ な、な、な、なんですとおぉ〜〜 3月から定休日変わってたんや〜〜 もうね、もうね、昨日は仕事してるときからめちゃくちゃ楽しみで、残業しなくていいようにめちゃくちゃ頑張って、若干お昼休みも早めに切り上げ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事