ニャンコのいびき

なぜか今月4回も大会参加決定。中学生より部活してるな・・・(笑)

退院

先週の土曜日にお義母さんが退院した。 リハビリを重ね、自力でお風呂に入れるようになったところで退院。 入院中、何度言っても病室で携帯を使うので、看護師さんから ご家族に持って帰ってもらおうと、提案があったため旦那ちゃんが持ち帰ってきた。 歩くことが困難になった彼女にとって、携帯電話での会話は 数少ないコミニティーを保つ大事なツール。 でも、ここ数カ月、電話に頼りっきりの生活で、入院後に届いた請求書を見てびっくり‼ 毎月第2万近い電話代(O_O) 入院直前は4万円の請求書…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 退院後、すぐに欲しがったのは携帯電話。 でも、旦那ちゃんが壊れたと言い張って事実上没すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

適正体重

2017/7/14(金) 午前 9:43

連日暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか? 普通は暑いと食欲も落ちて、ダイエットしていなくても体重が減るんですが ゆめまま、今年は全然食欲が落ちる気配がない。 それどころか、体重は徐々に増加傾向(@_@。 2年前の夏は、さすがにバドミントン休憩したら?と娘に言われるほどがりがりで ...すべて表示すべて表示

二連続大会

2017/7/10(月) 午後 10:57

こんにちわ(*^─^*)ニコッ 暑い日々が続き、すっかり夏もよう。 ゆめままの周りでは急激な暑さにばて気味で調子を崩してる方も多いですが 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? ゆめままは寒いとしょぼくれてしまって、何してもネガティブになりますが 暑い方はかなり平気。 ...すべて表示すべて表示

朝からドッキリ

2017/7/7(金) 午前 9:22

おはようございます。 今朝、仕事に行こうと玄関を出ますとこんなかわいい生き物が・・・・ 全長15㎝ほどのトカゲさんです(*^─^*)ニコッ 玄関でせっせと行列を作って何やらお仕事なさっている蟻さんを、 さりげなくパクっと召されまして・・・・(笑) 小さ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事