にゃん吉君とにゃん太郎の部屋

気まぐれなブログだけどヨロシクっす( ̄0 ̄)/

全体表示

[ リスト ]

ランキング

イメージ 1

今日の休日、皆さん どう過ごされてますかぁ〜?

天気も晴れた所が、多いようで・・・だけど風はもう冷たく

私も買い物に出掛けたけど、も〜寒くって寒くって〜

秋は、もう終わったの?って感じがしません?(笑)

もう12月もそこだしね〜 今年も早く過ぎ去ったなぁ・・・・うん。
               (この言葉は、気が早すぎだっ!ちゅ〜ねん(笑))    


話は変わって〜〜 色々なランキングを探してまいったぞ^^

まずは!飲食店ランキング20♪
1位 びっくりドンキー            
2位グラッチェガーデンズ   
3位 カプリチョーザ  
4位 ベーカリーレストラン サンマルク   
5位 華屋与兵衛   
6位 ポムの樹   
7位 味の民芸   
8位 とんでん   
9位 サイゼリヤ   
10位 バーミヤン   
11位 ジョリーパスタ   
12位 ビッグボーイ   
13位 ココス   
14位 ステーキのどん   
15位 夢庵   
16位 ジョイフル   
17位 ガスト   
18位 和食さと   
19位 デニーズ   
20位 すかいらーく 

次に!通販コスメランキング9♪ ←何故か9位まで・・(汗)
1位 ファンケル マイルドクレンジングオイル 
2位 長寿の里 [長寿の里] よかぼんたんオイルくれんじんぐ 
3位 オルビス クレンジングリキッド 
4位 再春館製薬所 [ドモホルンリンクル] 化粧落しジェル 
5位 DHC 薬用ディープクレンジングオイル   
6位 アテニア クリアオイルクレンズ 
7位 アテニア パーフェクトクレンジング 
8位 オルビス クレンジングジェル 
9位 r.シーラボ [ベーシックライン] スーパークレンジングゲル

次に!ダイエット食品ランキング20♪
1位 DHC発芽胚芽米(DHC)   
2位 プチシェイク(オルビス)   
3位 スリム アップ スリム プレシャス 玄米入りヌードル(アサヒフード&ヘルスケア)     
4位 マンナンヒカリ(大塚食品)   
5位 発芽米フレーク(ファンケル)     
6位 こんにゃくパスタ(ローカロ生活)     
7位 発芽米シリーズ(ファンケル)     
8位 発芽米おかゆ(ファンケル)     
9位 プチワンタン(オルビス)   
10位 スリム アップ スリム プレシャス シェイク (アサヒフード&ヘルスケア)     
11位 スリムトップス+5 [ドリンクタイプ](グローバル)     
12位 プロテインダイエット(DHC)   
13位 こんにゃくうどん(ローカロ生活)     
14位 プロテインダイエット(明治製菓)     
15位 リエータ [ひんやりドリンク](キリンヤクルトネクストステージ)     
16位 ダイエットプーアール茶(ティーライフ)     
17位 プーアール茶(ローカロ生活)     
18位 アミノダイエット「ADIET」シェイクミール(味の素KK)     
19位 ローカロぞうすい(ローカロ生活)     
20位 diet's[ダイエッツ](サントリー) 

次に!プロバイダランキング10♪
1位 BBエキサイト[エキサイト]   
2位 BBIQ[QTNet] 
3位 eo [ケイ・オプティコム] 
4位 ASAHIネット [朝日ネット]
5位 ぷらら [NTTぷらら] 
6位 Gyao光[USEN]  
7位 au one net[KDDI] 
8位 Yahoo!BB[ソフトバンクBB] 
9位 BIGLOBE[NEC]  
10位 DTI[ドリーム・トレイン・インターネット] 

次に!映画ランキング10♪
1位 マイケル・ジャクソン THIS IS IT 
2位 Disney’s クリスマス・キャロル 
3位 なくもんか
4位 ゼロの焦点 
5位 僕の初恋をキミに捧ぐ  
6位 沈まぬ太陽 
7位 フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!? 
8位 笑う警官 東映 
10位 風が強く吹いている 


どうでしたかぁ?ヽ(^∀^*)ノ自分が使ってる物とか、好きなお店

ランキングに入ってましたか?プロバイダのランキングなんてあるんだね〜

みんなはどこのプロバイダ?私は5位のNTTです^^

映画では、ちょっと気になる映画があり・・「2012」が観たいなぁ〜

パニック映画は好きな方で・・。本当に3年後、地球は滅びるのかなぁ?

1999年の件があるから、あまり信じてはないけどねーー(-ω-;)

この記事に

閉じる コメント(12)

こんばんはです、残念ながら今日は仕事でした
季節は夏から急に冬になってしまったような、そんな感じがしますよね。
映画のなくもんか、は明日観てきますよ

2009/11/21(土) 午後 8:27 MizukaNagamori 返信する

コンバンワ━ヽ(´∀`*)━ァアァ!!!

私は予告どおりに紅葉見物に行ってきたのだけど。。
滋賀の北部は雨模様で(笑)
めっさ寒かった〜〜o(´○`)o

ランキングの飲食店で第2位の「グラッチェガーデンズ」こっちでは見かけないかも。。
ダイエット好きなのに何故か食品食べたことなかったし(爆)
家もブロバイダ にゃん太郎さんと同じNTTで〜す。(*^0゜)v

2009/11/21(土) 午後 8:29 モモピー 返信する

顔アイコン

自分も「2012」気になってました!
映画あまりみないですけど、パニック映画系は
なんか見てみたいなぁと思います^^;

2009/11/21(土) 午後 11:53 びっぐ 返信する

どうもです!今日明日がOFFです。実家に帰らないと・・・
色んなランキングあるんですね。めちゃ参考になります。知らない店も多いや。。グラッチェガーデンズって何屋さん??関西にないかも・・・一度調べてみます。。。ちなみにうちのプロバイダもNTTですよ♪

2009/11/22(日) 午前 9:59 [ YOSHI ] 返信する

Mizukaちゃん
こんちくわ〜ヽ(^∀^*)ノ土曜出勤!お疲れ様でした〜
月曜日が休みなら、まぁ〜良かったではないか^^
映画「なくもんか」を観に行くんだ〜。私も久々に映画館で観ようかしらん

2009/11/22(日) 午後 2:50 にゃん太郎 返信する

モモピちゃん
天気悪かったのは残念だったね。だけど写真はぐぅ〜でしたよ
ダイエット食品は、止めてしまう直ぐにリバウンドのイメージがあって
それに高いしね!私も買った事はないよ。モモピちゃんとこも
ヒカリなんだね!電話基本料金が500円でも、やっぱ月々高く感じる〜(−−)

2009/11/22(日) 午後 2:55 にゃん太郎 返信する

BIGMACHINEちゃん
今、CMでやってるのを観ると、おおぉぉぉぉ〜Σ(゚Д゚ノ)ノってな
感じだよね〜 ホントに2012はヤバイ年らしいよ。マヤ予言やら
ホントに滅びるなら、最後にBIG MACHINEちゃんは
何をしますかぁ?

2009/11/22(日) 午後 2:59 にゃん太郎 返信する

YOSHIちゃん
両親と一緒に住んでないんだぁ〜^^自分家から遠い距離にいるの?
実家でゆっくりと休んできて下され。Σd(ゝ∀・)あ・グラッチェガーデンズは
イタリアン料理のファミレスみたいだね。すかいら〜くグループらしい
このランキングで知ってるお店・・9軒ぐらいしかなかったよ〜〜
やっぱ、ここらは田舎なのね(;;)と再認識したよ(笑)

2009/11/22(日) 午後 3:04 にゃん太郎 返信する

ランキングチェックしまいたが、どれも入ってませんでした・・・・
流行という波に乗ってないようです(笑)

プロバイダも、マンションがケーブルテレビ対応なので、そこのを利用しているし・・・・家電からau携帯の通話は全て無料なので、すごーく有り難く、そこは助かってます。

2009/11/22(日) 午後 3:57 [ AKI ] 返信する

akiちゃん
どれもランキングには入ってなかった?ドンキーとか行かない?
ウチの近所にドンキーがあるから行くけど・・深夜料金が取られるの!
まぁ〜深夜に行かけりゃ〜いいんだけど!(笑)
akiちゃんは、auなんだ^^無料かぁ〜それは助かる話だね!
ウチは、携帯もNTT。家族の通話は無料だよ〜 ヒカリはやっぱ
高いよ〜〜。まぁ。。サックサクに動くから文句は言えないけどねぇ〜(笑)

2009/11/22(日) 午後 4:13 にゃん太郎 返信する

ドンキーって、よく聞くけれど1回しか行ったことがないよ。
近くにないのよ・・・・
我が家には車がないから、行動範囲も狭いしね。確か安くてボリーミーなファミレスだよね。いいな〜羨ましい。

2009/11/24(火) 午前 0:51 [ AKI ] 返信する

akiちゃん
お返事ありがと〜そっかぁ〜。私、ハンバーグが大好き(≧ω≦。)
みたいなの。それを1・2年前に気が付いたぁ(笑)
ウチの近所には飲食店、わりと多いほうだけど・・・
コストコはないよぉ(ノω・、) ウゥ・・私もコストコ行きたーーーい!

2009/11/25(水) 午後 4:27 にゃん太郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事