growing!growing!

ほぼ育児ダイアリー、そんなとこ。ロッシさん らぶ。

日常

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

シッチがこの世を去ってから、すっかりmotoGPに目が向かなくなっています。
いや、相変わらずmotoGPは大好きだし、ロッシさんを中心にケーシー嫁とかの動向は気になるし・・・(なんでヨメww)もてぎにも行きたい、レースも観たいんですが、昨シーズンは何と言うか、失ったものが多すぎた。
どうしてもナーバスになってしまうのです。そのくせ本屋さんでライディングスポーツとかは立ち読みするんですけどね(シッチ特集号読んで泣きそうになった)


そんなわけで心機一転、
yahooブログお引越しすることにしました。(なんでやねん)
別にyahooブログさんに問題はないのですけどね、強いて言うと
Willcomからの記事投稿が出来ない!!!!
という点がネックでした。わたくしいまどき、willcom1本持ちですからねww
カックイー!!



ところで、たまちゃんもすっかり大きくなりました。
2さいです。
かわゆいです、怪獣です、大暴れです、もう活発すぎて困りますw
兎にも角にも、健康でいてくれることに感謝感謝な毎日です!!
もちろん、ニャンズも元気ですよん!!
今は冬毛でまるまるなってますwwたまらんよ〜


またぼちぼちと、日常を綴っていこうと思っています。
以下お引越し先ブログです。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね☆
 ↓ ↓ ↓





生姜っておいしいよね

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで見つけた「生姜黒糖ピーナッツ」
これ、おいしいです!!!
私的に久しぶりのヒットお菓子だ┌|*´∀`|┘
 
この時期、業務繁忙でデスクワークが多いから、ちょうど良いおやつになっています。
一人職場でポリポリポリポリポリ・・・・・・・ってねww
また追加買ってこようっと!
 
 

ふと、思う瞬間

もう7月も終わりなのか〜。
いやぁ、早い早い。
 
9月20日は、実家のニャンコ、たまさぶろうの命日です。
家族皆が愛していました。まさしく、家族の一員でした。
 
富沢祥也が若くして逝ってしまったのも9月。
ノリックが逝ってしまったのは、秋口の10月やったなぁ
ここ数年はね、夏が終わると同時に、得体の知れない虚無感を感じるようになりました。
私にとって秋はそんな季節だったりします。
 
 
 
そして、そんな虚無感を払い落とすかのように、たまちゃんが生まれたのが、10月。
 
もうすぐ2歳になるんやなぁ。感慨深いわぁぁ〜
つい最近までウーとかアーとか言ってたのに、
今朝も
「ママ、ちょっとこれ食べてみ」
とか言われて口に無理矢理ムギュっと押し込まれたりなんかして。ウププ。
最近では1歳9ヶ月児と会話がしっかり成立しています。
・・・・・恐ろしい子!!!
 
 
 
えぇとつまり何が言いたかったんやったっけ・・・
忘れちゃったわ。
まぁ、ええかwww
 

三十路が転んだ

先日、所用にて電車に乗るため駅に向かいました。
その電車の改札を目前にした下りの階段で・・・
見事にすっ転び、階段をすべり落ちてしまいましたよん。
ビジネスマンがひしめき合う時間帯にね!!
大丈夫ですか?!と皆さんに声掛けてもらって、わたしゃ心が温かくなりましたよ。
(それほど派手に転んだのか、わたし)
 
足首をゴリっとやった感じ、一日経ちましたがやっぱり痛くて歩きづらいわ。
一応お医者に診察してもらいましたが、折れてなかったので良かったです。
日にち薬です。湿布を山ほど処方してもらいましたので、まいにち貼りまくります。
 
 
転んだ原因ですか?
あ、あぁ、ええ、判ってますよ、判ってますとも。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンダルのせい です!!
 
でもね、めっちゃ気に入ってるんですよ〜このサンダル!
パラビオンで買った、ナウヤングなウェッジソールサンダル!(私が持ってるのは右の紺色)
慣れないお履き物でガシガシ階段を下りてはいけませんね・・・以後気をつけます(ショボーン)
 
 
 
問題は
たまちゃんが少々甘えんぼになってきて
抱っこ率が高くなってきた
 
という点です。
か、かぁちゃん、痛む足であなたを抱っこして支える自信がないヨ・・・!
来月の始めまで旦那さまは出張で居ないしなぁ・・・ちょっと実家に避難しようかしら
 
イヤイヤ我が家には愛するニャンズも2匹いるんだから、家を空けてはいけませんね!!
いっちょ踏ん張ります
 
大阪のユニバーサルスタジオジャパンで
「ワンピース」イベントが期間限定であって、
なにやら「サンジの海賊レストラン」が大人気で連日長蛇の列、とのニュースを見ました。
 
 
わたし、ワンピースね、
 
1回も読んだことないんです。
 
たいへん残念な感じでスミマセン!
 
 
読もう読もうと思ってはや数年、その間も勢いは止まらず・・・
結局ついていけなくなった三十路半ば女子です。
今からハマっても大変やしなぁ、自主規制ってのもありますが(笑)
いま何巻まで出てるの?
え?!62巻?!?! スゴー!!!
 
今はちと無理だな・・・
老後の楽しみに置いておくとします。
 
 
何でこんな話題を記事にしたかってぇと、
 
わたしサンジさんとバースデーが同じだった。
 
 
ハイそんだけ!!!
 
 

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事