最新記事

すべて表示

とっぽんちーの。

初めてコレを知ったのは、かれこれ4,5ヶ月前。   ここ4年以内に2人も子ども産んでるのに初めて聞く名前。。トッポンチーノ。。 赤ちゃん用の小さなお布団で、『生まれてからすぐ使い始めることで、お母さんのにおい、 自分( ...すべて表示すべて表示

おはようございまーす! ケータイ投稿記事

2010/10/2(土) 午前 8:35

明日日曜が運動会で、今日も普通に登園日。給食がお休みだから初弁当! キャラ弁というものを一度作ってみたくて作りましたー! どお?? って、昨日の新聞に載ってたののほとんどそのまんまなんだけど。。 喜んで食べてくれたら ...すべて表示すべて表示

見かけによらず、

2010/6/30(水) 午後 10:52

おいしかったよ〜ん! 今日は、とーとーの誕生日だったから、娘とケーキのトッピングをしました。 適当すぎ@。@ (ケーキ自体はばーばが作ってくれていた^^;) スーパーで娘が選んだ食材は・・・スイカとメロン。。 どうしようか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事