全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

行ってきましたよ〜!!


昨日はどうしても抜けられないお仕事が入ってまして。。それでもほぼ定時に帰らせていただきました!
(ごめんなさい!職場の皆さま!明日はバリバリ動きます!!)

ということで、着いたのは19時。(都市高渋滞!)
しかし、野球もあっていて、駐車場がない!!(予想はしてたけど)
周辺のPを探しまくり、車を停めて走って会場へ!(陸上部だったから持久力には自信あり!)

で、19:30 に着いたのでした。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e8/a9/nyantyuuuuu/folder/90285/img_90285_3734385_0?1117275535 外は誰もいない。。当たり前か!

ちょうどオープニングアクトの 「シュノーケル」 が終わったところでした。
ある意味ありがとう!シュノーケル!!(ホントは聴きたかったのだよ、許しておくれ!)


つづく→

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事