全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

しかし、みなさんセットリストをよく覚えてらっしゃる! 私はすごくあやふやです。

以下、他の方のセットリストを参考に、想像して書いております! 間違ってたらメンゴ!!


●「ギブミークッキー」「快楽ギター」「ベビースター」
 入ったばかりで、最後列から。やっぱり、ベビスタでしびれるのですよ。
 しかし、ダメ!このままじゃ!もっとモコモコしたい!!
 ということで、わりわり入れていただきました!ありがとうございます!!
 (迷惑にならないように真ん中あたりの一段下になっているところ!後ろの人は一段高い。)
 なかなかよく見えるし、ほどよく隙間あるし、後ろは迫ってこないし、周りもノリノリだし、E!
 (先に行っていた連れは3列目だったらしい・・・私も仕事じゃなかったら・・・。うえん泣。)

●「ライオンはトラより美しい」「何と言う」
 LION の曲もやっぱり良い! 帰りの車中では LION リピート!

●「人間」「アーリーサマー」「細胞」
 まったり。アリサマいーですね〜!聴き入りました!細胞気持ちE!

●「海の中へ」「手紙」
 海中は御免ライダーみたいですよね♪のりのり! 
 マイクスタンドについているうわさの秘密兵器確認いたしました!あんな音がするのですね!
 手紙は、もう!!しびれまくり!!!  ギターソロEーー! ギャーー!!

●「スタウダマイヤー」「スカイウォーカー」「恋のかけら」
 スカイウォーカー気持ち良かった!恋のかけら懐かしー!名曲!

●「プライマル」「哀愁の金曜日」「サプリメン」「サウンドオブミュージック」「ルート2」
 ノリノリノリまくり!! いぇい!

●EN1:「船に乗る」「さすらい」
 船に乗る:壮大! さすらい:久しぶり!これも気持ちE!

●EN2:「BEEF」
 これまた久しぶり! 汗かいたぜ!


うーん、順番分からない! 抜けてる曲あるかも。 どなたかヘルプミー!!


つづく→

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

仙台では「家に帰れば」演りましたが・・・。

2005/5/29(日) 午前 0:41 [ s_u*e*ar*w ] 返信する

顔アイコン

「プライマル」「哀愁の金曜日」「サプリメン」「サウンドオブミュージック」「ルート2」 ノリノリノリまくり!! いぇい! 私はここで死ぬかと思うくらいに暴れまくりました(笑)大好きな曲がこれだけ続くなんて〜〜〜〜!!って(笑)

2005/5/29(日) 午前 8:11 [ sho*20*08 ] 返信する

顔アイコン

ひと股以来ライブ行ってないので、久々にあのギターの音聴きたくなっちゃいました!ギブミークッキー、手紙・・わー全部聴きたい〜!秘密兵器の音、気になります!

2005/5/29(日) 午後 6:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

梅太郎さん、「家に帰れば」はなかったです。。やっぱり、シュノーケルがあったから時間短縮なのかなぁ。。分かりませんが。shoさん、ほんっとそうですよね!!私も暴れまくって筋肉痛です!楽しかった〜!!karimeroさん、秘密兵器の音は・・・文字では表現できません!!ワンワン??やっぱりダメだ!

2005/5/30(月) 午後 9:50 nyantyuuuu^^v 返信する

うわ〜記事読んでいるだけでドキ2してきたw にゃんちゅーちゃんお疲れさま〜(*゚ー゚*) 載り2な感じが伝わってくる!一人股旅とは全然違うかんじなのでしょうね。

2005/5/30(月) 午後 9:57 [ izu*z*noiki**michi ] 返信する

顔アイコン

はい!全然違いますよ!ひと股もいいけど、ライブもサイコー!!

2005/5/30(月) 午後 10:01 nyantyuuuu^^v 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事