全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ほんと今回のツアー民生はのりのりですね! いっぱい(ってほどじゃなかったけど)しゃべってました!

以下、順不同。あやふや。

●「さっきやったシュノーケルとシャツがかぶってる!」(チェックの半袖シャツ)
 「シュノーケルのは(何かのマーク(忘れた!))が付いてたけど、俺のは何もついてない!」
 「シュノーケルはメガネ、メガネ、メガネ」
 「うちの事務所に入りました」
 んーと、こんな感じのことを言っていました。
 連れが言うには、シュノーケルがやってたとき、2階からお偉いさん軍団がいっぱい観てて、
 終わったらさーっとひいていったらしい。
 期待の新人!?(聴きたかったなー)試聴できます。→「シュノーケルHP」

●野球ネタ。「カープに王監督をくれ」それだけはカンベン!

●「九州では、ゼップ福岡だけなんですよ。」客「○○にも来て〜」コール多数。
 すると「次のツアーもすぐに始まります(笑)」本当か!?分からん!!
 「鳥栖とか」やたらトス、トス言ってました!
 去年、鳥栖行きました! 駐車場広いし、そんなに広くないし、すっごくよかった! ぜひ来て〜! 
 礼「ラーメンがうまいらしい」そそ、そね!蘭丸ラーメンうまかった!

●途中で礼さんがトイレに行ったので、ユウタさんが一曲やってくれました!民生も湊さんも加わって!
 ユウタさん、何か今回のツアーではすごくかっこいー!

●アンコールにて、「ホークスも日本(サッカー)も負けてたよ」客「え〜!」
 「あ、一気に空気が変わった!」
 客「ビデオ撮ってたのに〜」民「あ、ゴメン!!」
 (↑このやりとり良かった!!素の民っぽくて。客うらやましー!)

●「問題がなければ次行きます」「次々に次!」プ!

●「テカってますよ」確かにテカってましたよ、私も!汗いっぱいかいたもん!


民生楽しそうだったな〜! 
このメンバーだといい人になってしまうのか? あんまり毒がなかった。

画像元→「Hit&Run」

この記事に

閉じる コメント(9)

今回はね、すごく斉藤Yangが積極的に見えた気がした・・・。 それに『テカってますよ』って気に入っちゃってたのかなぁ。 渋谷でもZeppでも言ってたよ(笑)

2005/5/28(土) 午後 11:43 RiRi 返信する

顔アイコン

>民は基本的に九州が好きなんだと思ってる私。 ユータはさすがにリーダーだから責任あるって感じよね(笑)

2005/5/29(日) 午前 0:45 [ sho*20*08 ] 返信する

顔アイコン

あぁ〜31日が楽しみ♪広島ではどんな感じなのか今からドキドキです☆

2005/5/29(日) 午前 1:01 sak*_*104 返信する

顔アイコン

今年の民生は何か違いましたね。とにかく去年、おととしよりよぅ喋る。楽しかったなぁ。またすぐ行きたい

2005/5/29(日) 午前 8:57 takuya018 返信する

顔アイコン

『MTR&Y』のツアーレポ補完計画に参加(トラックバック)ありがとうございました。 おかげでさらに盛り上がっております。 問題が無ければ(笑) 〔雲献薀ぅin福岡(開始前編) ぬ雲献薀ぅin福岡(グッズその他編) もトラックバックしてくださいね。 削除

2005/5/29(日) 午後 0:01 [ naox ] 返信する

顔アイコン

リリさん、ヤングは今まではかっこいいとは思ってなかったんですけども良かった!「テカってますよ」は前回のツアーでも言っていたような・・・。毎度??shoさん、私も民は九州が好きな気がします!!うれしーなー。そっか、ユータさんは今回リーダーでしたね。忘れてた。さくらさん、いよいよ明日ですね!!うらやましい!広島盛り上がるんだろうなー!!

2005/5/30(月) 午後 9:45 nyantyuuuu^^v 返信する

顔アイコン

takuyaさん、ほんとよくしゃべってましたねー。私もまたすぐ行きたい!!naoxさん、了解です!こんなんでよければトラックバックいたします!問題無いので(笑)!!

2005/5/30(月) 午後 9:47 nyantyuuuu^^v 返信する

にゃんちゅーさんこんばんわ☆福岡ライブ行ったんですね♪ ホント楽しそう(≧▽≦)私も今度こそ民生ライブに行ってみたいです!デニーロはやらなかったですか?(笑) ちなみに私は昨日呼人のライブに行ってきましたよ♪やっぱりデニーロやってくれなかったけれど(^^;

2005/6/6(月) 午後 9:30 [ fre**ia2000 ] 返信する

顔アイコン

まきさん、お久しぶりです!ほんっと楽しかったです!まきさん同様、ライブが生きがいですよ、ほんとに!!!デニーロやってましたよ!呼人さんはデニーロやらなかったのですね。呼人さんのイメージはいい人ってイメージなんですけども、ライブどんななんですか??まきさんとこに今から伺いまーす!!

2005/6/6(月) 午後 10:18 nyantyuuuu^^v 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事