全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

グッズはですね〜、私が遅れていくということで、連れに先に行って買っててもらったのですよ。

しか〜し、DVDパンフとライターは売り切れ!! カレーTほしい!!
ライターはともかく、DVDパンフ通販希望!!

ライブ終了後は、歩いてPまで。しかし、探すのに苦労した!小さな100円Pだったのでした。。
それから、飲みに行きました♪


帰って即、携帯にシールを貼ってみる。

正面から見るとこ〜んな画面も・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e8/a9/nyantyuuuuu/folder/90285/img_90285_3741723_1?1117283855


こんな感じ。 かっこいー!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e8/a9/nyantyuuuuu/folder/90285/img_90285_3741723_2?1117283855

追記。やっぱり、民生さんは歌うまい!改めて。
   ギターもうまい!! ギタリスト民生!!
   で、賛否両論の湊さんのドラム、私は好きでしたよ! スコーンと抜ける感じ!

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

レポ読ませていただきましたよー。 うらやましー!! 急な仕事だったのでどうしても休めなかったんですよね…。 近くだったら行けたんだろうけど…。田舎は悲しいです…。 次はぜひ海ノ中道に参戦したい!と思っています。 九州でももっとライブしてほしいですよねー。 削除

2005/5/28(土) 午後 11:43 [ TOKI ] 返信する

グッツ、売り切れもやっぱあったんですねぇ〜残念ッ!!! ホント、民生の歌とギターにしびれっぱなしですよね♡

2005/5/28(土) 午後 11:47 RiRi 返信する

顔アイコン

こりゃたまげた!四部作だ!大満足レポートですね。俺も今回は民生のギターに進歩感じました。ボンゾ湊◎で良かったですね、バンドの音だけでなく、会場の空気までグイグイ引張る・・けど絶対走らない。次回ツアーは秋かな?

2005/5/28(土) 午後 11:48 [ s_u*e*ar*w ] 返信する

顔アイコン

忘れてた!DSLとラブ・サイケデリコがFUJIROCKで合体するそうです。「Strange Love Psychedelico」!!

2005/5/29(日) 午前 0:10 [ s_u*e*ar*w ] 返信する

ゼップ行って来たんですね〜!グッズも色々…DVDパンフ完売はきついですね〜!あきかは、1時間以上前に行ったので完売されて居るのは無かったです、そうそうグラサン買ったんですね、あきかは迷ったのですがやめちゃいました(自爆)民生さん歌アンドギターやっぱり最高ですよね

2005/5/29(日) 午前 0:59 aki**_0008j* 返信する

顔アイコン

たくさん買ったなあ。

2005/5/29(日) 午前 3:30 [ roc*_n*rol*_sta*_*530 ] 返信する

にゃんちゅーさん、ライブお疲れさまでした。グッズは、売り切れあったんですね。神戸の時は、帽子がすぐ売り切れでしたよ。たみちゃん、あらためてかっこよいですね。

2005/5/29(日) 午前 9:45 yuki 返信する

顔アイコン

パンフ売り切れは残念でしたね〜。名古屋はライブ後でも余裕で買えてました。帽子が一番早かったみたいです。通販はたぶんされると思いますけど、待ち遠しいですね。

2005/5/29(日) 午後 4:50 [ ] 返信する

顔アイコン

グラサン購入されたんですね!私もグラサン欲しいんですが、どうも試着しないと買えない性質で・・・。

2005/5/30(月) 午前 11:51 nyao 返信する

顔アイコン

TOKIさん、九州にももっと来てほしいですよね!!今回のツアー福岡で1日だけなんて!!海の中道私も参戦します!!リリさん、そうなんです。売り切れだったのですよ!民生にはいつもしびれさせられてます!!梅太郎さん、ツアーほんとにあったらいいな♪Strange Love Psychedelicoって気になってたんですよね。そうだったのか!観てみたいな〜

2005/5/30(月) 午後 9:33 nyantyuuuu^^v 返信する

顔アイコン

あきかさん、ほんとDVDパンフ売り切れはきついです!!グラサン良いですよ!!板前さん、民生貧乏です。ゆきさん、帽子ありましたね〜、サイン入り!私がグッズ買ってないので分かりませんが、帽子も売り切れだったかも。

2005/5/30(月) 午後 9:38 nyantyuuuu^^v 返信する

顔アイコン

花さん、帽子はやっぱりサイン入りがきいているのですかね。パンフ通販希望です!!!nyaoさん、グラサン今回のなかなか良いですよ!!前回の雪融けグラサンよりしやすい!!

2005/5/30(月) 午後 9:41 nyantyuuuu^^v 返信する

顔アイコン

いよいよファイナルです!!グッズ何を買おうかなぁってにゃんちゅーさんの画像見ながら考えてます☆やっぱりTシャツ毛玉出来た???どれを着て行こうか迷ってる最中です(涙)お気に入りに毛玉つくのもやだなぁって思うし....

2005/5/31(火) 午前 0:21 sak*_*104 返信する

顔アイコン

福岡ではサイン付き帽子が一番先に売り切れてましたよ。俺もリストバンド買いそびれたから通販希望してます。

2005/5/31(火) 午前 9:35 [ - ] 返信する

私もグラサン買いました♪湊さんのドラム、しーたかさんより固い音っていうか、さらに男のロックって感じがします。今の構成には合ってるなぁと私は思いました。

2005/5/31(火) 午前 9:37 naw*eb*6*87 返信する

顔アイコン

さくらさん、今ごろは!!うらやましい!!毛玉ですか?できてないですよ!民Tは丈夫だと思います!けっこう着ているのですが!さくらさん、どれ着て行かれました?私は何年か前の夏のTを着ましたよ!ハンターさん、やっぱりそうでしたかー。帽子人気なんですね!去年のは買ったのですがね。リストバンドも前は買ってたな〜。naweebbさん、私も固い音、そう思います!あれは好みで変わるものなのですかね?しめたら固いとか?

2005/5/31(火) 午後 8:29 nyantyuuuu^^v 返信する

顔アイコン

tourOT10の「これは歌だ」のギターソロでは「BLACKDOG」弾くし、ボンゾ湊が登場して、compの「快楽ギター」と最近ツェッペリン信号出しまくりです!LED ZEPPELIN聞きましょう!OTもそう願ってると思います。

2005/5/31(火) 午後 9:22 [ s_u*e*ar*w ] 返信する

顔アイコン

そうですね〜、そろそろ聴いてみましょうかね〜!他の方から試聴できるサイトを紹介していただいて聴いてみたことはあるのですがね!

2005/5/31(火) 午後 9:25 nyantyuuuu^^v 返信する

顔アイコン

とりあえず「検廚な・・。「天国への階段」も入ってるし。気に入ったら「機,「供廚畔垢のが良いかと考えました。

2005/5/31(火) 午後 10:16 [ s_u*e*ar*w ] 返信する

顔アイコン

なるほど!では、とりあえず「検廚鮗擇蠅討澆泙辰后!

2005/5/31(火) 午後 10:20 nyantyuuuu^^v 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事