里親募集

すべて表示

ダイヤ君とはなちゃんお届け ちび4にゃんご来店

 
お知らせ
 
みなさまにはお世話になっておりましたが
ブログをお引越しいたしました。
 
新しいアドレスは
 
↓↓↓
 
 
また遊びにきてください。
 
今までありがとうございました。
 
 
by  アン
 
 
 
にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 
今回, 横須賀市内浦賀地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
マンチカンのダイヤ君
 
 
里親様宅にお届けしました〜
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
案外落ち着いた様子でしたが
 
 
うろうろ・・・
 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
いい感じの箱にお隠れになりました〜
 
 
私たちがかえってからメールをいただき
 
 
ちっこもOK スリスリしてきたと♪
 
 
いい子いい子
 
 
そして帰ってきた大物の白茶のはなちゃん
 
 
すぐに次に里親さま見つかりました〜
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
どの子も
 
 
同じ行動^^;
 
 
うろうろ・・・
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
大物はなちゃん全然動じません
 
 
家中制覇してました。
 
 
はなちゃんはこまちゃんにダイヤ君はニコ君になりました。
 
 
2にゃん共トライアルです。
 
 
里親様にはご寄付をいただきました〜
 
 
次の子のために使わせていただきます。
 
 
ありがとうございました。
 
 
こまちゃんニコ君がんばれ〜
 
 
そしてウニとイクラの兄妹も保護できました。
 
 
6兄妹でした(汗)
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
 
おやおやちっこもできそうだね^^
 
 
家猫修行始まり始まり〜
 
 
by  アン
 
 

その他の最新記事

すべて表示

にゃんずネット横須賀は  公益財団法人どうぶつ基金 (佐上邦久理事長)が主催する 「さくらねこ不妊手術事業」 の協働ボランティアです。 今回, 横須賀市内浦賀地区多頭現場のさくらねこ 不妊手術事業を ...すべて表示すべて表示

にゃんずネット横須賀は  公益財団法人どうぶつ基金 (佐上邦久理事長)が主催する 「さくらねこ不妊手術事業」 の協働ボランティアです。 今回, 横須賀市内浦賀地区多頭現場のさくらねこ 不妊手術事業を ...すべて表示すべて表示

にゃんずネット横須賀は  公益財団法人どうぶつ基金 (佐上邦久理事長)が主催する 「さくらねこ不妊手術事業」 の協働ボランティアです。 今回, 横須賀市内浦賀地区多頭現場のさくらねこ 不妊手術事業を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事