god

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

ドラマ韓歌フェスティバル2009

2009/05/08 18:30開演 in 東京厚生年金会館

ドラマ韓歌フェスティバル2009

以前、当たって欲しいー!!と記事にしたイベント、無事当選して参加してきました!!^^v

席も4列目の真ん中辺と結構良い席だったので、出演者の顔もしっかり見えてお目当てのテウもバッチリ♪
お客さんは韓国の方(在日?)の人も多かったのか、席に着くまでに色んなところで韓国語が飛び交ってました。
さすが無料イベントだわ(笑)

イベントの司会進行はお馴染みの古家さんだったので何の心配も無くスタート♪

オープニングアクト?
キム・セヨン

歌っているOST曲:MBCドラマ「2009ストライクラブ」 etc

最近韓国で始まったばかりのドラマだったので、知っている曲ではありませんが、ドラマの映像と共にだったので
予告編を見ている気分で鑑賞。


キム・ドンウク
歌っているOST曲
KBSドラマ『ファンジニ』「♪ル」
SBSドラマ『スターの恋人』からEnding Song

この人のキャラがちょっと面白かったです。
まだ若いと言うのが見た目からして伝わりました(笑)

緊張している感じもあってトークはちょっとドキドキ?


タル(The melody)
歌っているOST曲
MBCドラマ『ニューハート』「♪私の愛一つ」
MBCドラマ『コーヒープリンス 1号店』「♪ラララ、it’s love!」

可愛い感じで、声に透明感があるタイプの女の子。
「コーヒープリンス」の曲はかなり知っているぞー!と親しみがありました。


チョ・ジャンヒョク
歌っているOST曲
SBSドラマ『明朗少女成功記』「♪Love Song」
SBSドラマ『星を射る』「On Your Mark」

韓国では7集くらいまで発売していて、全て(?)自作の曲なのにドラマで使われたのは
「チャゲ・アスのカバーだった・・・」そうです(^^ゞ



The One
歌っているOST曲
MBCドラマ『冬鳥』「♪痛み」
SBSドラマ『私の男の女』「♪愛よ」

韓国ではボイストレーナーとしても有名らしく、東方神起のボイトレもしていたとか。
それも納得と頷けるほど、声がソフトな人でした。
歌もイイ感じで、ちょっと胸に染みる感じです。


ファヨビ
歌っているOST曲:SBS『スターの恋人』 「私には難しいその言」

日本語でも1曲、英語でも1曲と色々と頑張ってくれました。
セクシーな歌声、結構好みです☆

トークも天然キャラっぽい感じが垣間見れたし(笑)可愛いファヨビでした。


キム・テウ(god)
歌っているOST曲
SBSドラマ『飛び上がる』「飛び上がる」
『偉大なるギャッツビ』「♪ So Fresh」

イメージ 3

スクリーンに名前が表示された時点で、客席もこの日一番の盛り上がりーー!!!(>_<)
分かっていたけど、やっぱりねー(笑)

もちろん、私も大騒ぎでしたhttps://s.yimg.jp/i/jp/blog/p3/images/emo/04.gif

もうセッティングされたマイクスタンドの位置の高いこと(爆)
テウやっぱり大きいよー!

ビシっとしたジャケット姿で登場!もちろん、グラサン掛けてます(笑)

1曲目:SBSドラマ『飛び上がる』「♪飛び上がる」
私としてはどうせなら『偉大なるギャッツビ』「♪ So Fresh」が聞きたかったけど、まぁ仕方ないhttps://s.yimg.jp/i/jp/blog/p3/images/emo/09.gif

2曲目:「言いたい言葉」
参りました!OSTソングだと思っていたから、この曲は聴けないんじゃないかと思っていたもので思わず涙が(爆)

そして、テウってばソロコンじゃないのに見事にマイクを客席に(笑)
もちろん、大声で歌いましたけどネhttps://s.yimg.jp/i/jp/blog/p3/images/emo/04.gif

古家さんとのトークでは、「マイクを向けたら歌ってくれたから驚いた」と言っていたけどいやいや完全に自分のステージだと思っていたんじゃない?!ってくらいのトークしてたよね?(笑)
「こんなに集まってくれて嬉しい」って(爆)godファンじゃない人もたくさん居るからぁ(笑)

古家さんがテウの言葉を訳してたら急にラッパーみたい!と言い出すし、緊張って言葉を知らない?と思う程テウワールド♪

「背が高い」と言う日本語はどうやら覚えてきたらしく、古家さんが「背が高いですよねぇ」と日本語で言ったのにもしっかり反応してました。
まぁテウと言ったら!って感じだし、覚えないとねぇ。

立ちたい!!!と思っていた客の気持ちを分かっていたのか(?)「音楽に対する情熱って言うのは隠しちゃダメ、立ちたくなったら立ち上がって」とテウらしい言い方に思わず笑♪
もちろん、そんな事言われたら立ち上がりますともー♪

最後はgodメドレー♪

ラップはユービー(?)と言う友達に任せて、テウはテウのパートを。
といっぱいジャンプして汗まで掻いてしまった(^^ゞ

初めてテウを見た友人は、「カッコイイじゃん!」と!!!褒められて大満足な私(笑)


エンディング
イメージ 4


最後に全員で登場して、『I Love You』(韓国語)を歌ってくれました。
テウ、ここでもサビで客にマイクを(笑)
韓国語だし無理だろー!と思っていたら皆さん歌える!!!スゴーい!

歌い終わってから、再度挨拶にだけ全員で登場してくれました。


毎年やっているイベントですが、初めて参加出来ました^^
無料でこれだけ見せてくれたら結構満足かなー。
そうそうほとんどの人が、何年か前に日本で活動をしている経験があったらしい事に驚きました。
皆日本にくるのねぇ(^^ゞ






2009/05 L.A.でgodの3人登場

‘다시 뭉친 god’ 박준형·김태우·손호영 히트곡무대 깜짝재현
「再び団結したgod」 パク・ジュニョン、キム・テウ、ソン・ホヨン ヒット曲舞台 ビックリ再現

イメージ 2
という事で、ケサン君は別として、デニ以外がL.Aで集結してましたー!
デニ、ドラマ中だから呼ばれなかったのかしら^^;

テウ、5月9日にL.A.へと言う記事を目にしましたが、この為だったのねぇ。
ヒョン達と一緒で、しかもちゃんとラップはジュニョンヒョンが歌ってくれるしかなり楽しかったのでは?

って言うか、どうせなら3人とも日本に集結した後にL.A.に行けば良かったのにーーー!!!
そしたら私、泣いたのにー!
ってテウだけでもちょっと泣いたのに、3人居たらちょっとヤバかったかも(爆)

ホヨン・Bボーイに!


元g.o.dの歌手ソン・ホヨンが再び映画に挑戦することになった。

 ソン・ホヨンが映画『Bボーイ&バレリーナ』(イ・チャングン監督)で主演する。

 制作会社は30日、「来春公開予定の映画で、ソン・ホヨンは主人公のBボーイ(ブレイクダンサー)役を演じる」と明らかにした。

 ソン・ホヨンは「Bボーイの皆さんはすごくダンスが上手なので、僕もトレーニングをしなければなりません。かっこいいBボーイとしてお会いできると思いますので、もう少しだけ待っていてください」と意気込みを語った。

 『用意周到ミス・シン』(2007)で映画デビューしたソン・ホヨンはその後、ミュージカル『シングルズ』のほか、ドラマやミュージックビデオなどに出演、演技力を磨いてきた。今回はパーフェクトな役作りのため、世界トップクラスの実力を持つBボーイから特訓を受けているという。

 また、10月初めにセカンドアルバムをリリースする予定で、歌手活動と俳優活動の両立を目指す。

ムン・ワンシク記者


ホヨン、映画の次回作決まったんですねぇ^^
私としてはセカンドアルバムの方が楽しみだったりしますが、今月初めって事なんで
もすうぐ聞けるかな?

ホヨン、頑張れーー!

『Bボーイ』かぁ、一昨年のGWの時に舞台を観れなかったのが、悔やまれる・・。

イメージ 1

KNTVに再び「育児日記」が帰ってきま〜すヽ(^0^)丿


韓国では第二弾とかはなく、普通にやっていたような?
KN的には人気が無ければ1弾で終了するつもりだったんじゃないかと(笑)
続きがあって本当に良かった〜。


再びジェミンと5人のパパ(一人はママに限りなく近いが)が勢ぞろい〜♪

週末が待ち遠しい(>_<)

イメージ 1


デニちゃん、クローサーに引き続き次の舞台が決まったんですねぇ。

「ナセンムン」 = 「羅生門」らしいです(サイダスのNews参照)

次の舞台は5/9〜6/29

私が帰国するのは5/7・・・

なんでこうデニちゃんとは縁が無いのかしら、私^^;

今やっている「クローサー」も結局日程は3/30だけ唯一韓国に居ましたが
他の予定があったので、お芝居どころじゃなかったし・・・。
「キダリダミッチョ」の映画も終わっちゃってたしなぁ。

まぁ、私が観れるかどうかは置いといて(^^ゞデニ、ファイティン!

イメージ 1

グループgod出身のデニー・アン、『CLOSER』で演劇に初挑戦
スクリーンとドラマで活動している歌手デニー・アンが、演劇に挑戦する。
デニー・アンは最近、演劇『CLOSER』で訃報専門記者である“デヒョン”役にキャスティングされた。
秀麗な外貌と拒めない魅力を持った“デヒョン”は、2人の女性を同時に愛しながら、同時に所有することができないことに苦悩する人物だ。

デニー・アンは、愛にいつも執着しながら傷つくことを恐れるエゴイストで、複雑微妙な“デヒョン”の心理を纎細でリアルに演じる予定だ。
デニー・アンは「演劇『CLOSER』で、カメラの前ではなく観客の方々と一緒に呼吸することができる舞台に立つことができて、とても嬉しく緊張している。2時間、どきどきしながら演技することを思うと、心がときめく」と演劇舞台に立つ感想を述べた。

またデニー・アンは「纎細で率直な感性が織り込まれた作品なので、皆さんが200%共感できる舞台を
作るように最善をつくしたい」と意気込みを見せた。
演劇『CLOSER』は、3月28日から芸術の殿堂・自由小劇場で公演される。一方、映画『待ちくたびれて』
で俳優として成功的なデビューを飾ったデニー・アンは、現在韓中合作ドラマ『上海ブラザーズ』の
上半期放送を控えている。

これで、テウ、ホヨンに続いてミュージカルに挑戦3人目!!
  →ミュージカルじゃなくて、お芝居でした^^;

でも何だか一番心配なんですが、デニ(^^ゞ
役どころもなんだか難しそうだし・・・ガンバレー!! デニ!!!

3/28からかぁ、うぅ・・・観れるか?!

開く トラックバック(2)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.

ブログバナー

nyao
nyao
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
検索 検索
友だち(2)
  • RMK
  • rinnek
友だち一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事