面白き事も無き世を面白く

成功の秘訣は成功するまで続けることだ(松下幸之助さん)

全体表示

[ リスト ]

初回はテギュンの併殺の間の1点と福浦さんの2ランで3点先制とよかったんですが

マーフィーの立ち上がりも悪く、1回 2回と1失点ずつ許す。

7回、田口の2ランで逆転され、8回にもHRを許し、3−5

ところが9回表、福浦 今江とヒットで出てチャンスを作ると

塀内の投手の前に転がる送りバントのミスをなんと、平野が3塁へ暴投!その間に1点!4−5

さらに根元がキッチリ送って、1アウト23塁で、今日登録されたばかりのサブさんが代打で四球

4−5で1アウト満塁!

これは絶対決めてほしかった!打順も上位に廻るし、犠牲フライでも同点、あわよくば逆転を願ってたんですが・・・

その思いも虚しく、西岡が三振で倒れ、清田がセカンドゴロでゲームセット。

他球場では西武もソフトバンクも勝ったため本当に痛い敗戦となってしまいましたね。

この記事に

閉じる コメント(8)

惜しかったですね。これでもかこれでもかと選手をつぎ込んでいましたけど、なかなか思うように行かないものですね。

優勝争いをしていると言っても上も下もそんなに差が有るわけでは無いですからこの時期の1勝、1敗は大きいですね。

2010/9/7(火) 午後 11:31 k11surf 返信する

いたかったねー、相手のミスに漬け込んで勝てなかったのが気分的に痛いよ・・・
(理奈)

2010/9/8(水) 午前 0:35 女帝理奈 返信する

顔アイコン

最後西岡選手も粘ったんだけどなぁ〜平野の真っ直ぐに当たりませんでしたね…

2010/9/8(水) 午前 9:24 ごんしちろう 返信する

顔アイコン

テギュンの2度の併殺打、相手のミスはものにしないといけません残り試合も少なくなって下位チームには絶対に勝っていかないと! 4位ともゲーム差はありません。

2010/9/8(水) 午前 9:27 じゅん 返信する

K11surfさん

この試合の1敗は本当に大きいですよ!
こういう勝てるゲームは取りこぼし無くものにしていかなかったら、この大混戦の優勝争いはものにできないと思います。

2010/9/9(木) 午後 11:33 にゃおりょう 返信する

理奈さん

塀内がピンチバンターとしての役目を果たせず・・・と思ったら
相手がミスしてくれてラッキーでしたが、こういうこちらの流れのときは一気にたたみかけなければ・・・

勝てただけに悔しい試合でした。

2010/9/9(木) 午後 11:36 にゃおりょう 返信する

ごんしちろうさん

サブさんの粘っての四球。そして西岡選手も粘りを見せ、これはいける!最低でも同点に!と願ってたんですが・・・う〜ん残念でした。

2010/9/9(木) 午後 11:40 にゃおりょう 返信する

ジュンさん

テギュンは昨日の試合でとうとう4番から6番に降格になりましたね。休日返上で特打ちをしてるとの報道もありました。
彼本来の力を出してくれれば、もっと勝てるはずです!
最近、チャンスで凡打が良く見られるので、頑張って欲しいです。

2010/9/9(木) 午後 11:42 にゃおりょう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事