ガレージ直由貴

NS250&400がメインのブログになります。あとMVX250なども。

最新記事

すべて表示

結局。

酷くなったので、フロートの高さを元に戻したら、結局、以前と同じ状態に。 アタックも動いてますね。 う〜ん。 たまに電気がダメっぽい(切れる)現象もあるので、 やっぱり、コイルかな〜。 ...すべて表示すべて表示

タンクのエア穴ねぇ。

2017/3/23(木) 午後 8:15

タンクのエア穴も怪しいという事で 、 タンクのキャップを開けて走ってみましたが。 なんら変わらず。 って、このやり方間違ってるかな?汗

だめだ。

2017/3/14(火) 午後 9:06

みなさんからの燃料ポンプが怪しいとの話。 今、燃料ポンプは付いているのですが、繋ぐと燃料が流れなかったので、壊れていると判断。 燃料ポンプレスにしていたのです。 で、燃料ポンプを取り出して、交換しますが、3個あっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事