GIULIA : ジュリア

すべて表示

久々のドライブ♪

先日、クラブ員で連れ立って『昭和のくるま大集合 vol.11』に参加してきました。

朝7:00にいつもの場所に集合です。

高速に乗って最初の休憩は壬生PA、主治医の言い付けを守って4000rpmまでしか回してませんよ!

イメージ 1
そして無事会場に到着〜。

お昼過ぎには退屈で死にそう・・・(笑)
イメージ 2
帰りの高速では4250rpmくらいまで回しちゃったかな?

流出原PAで最後の休憩をして解散です。
イメージ 3

参加された皆さんお疲れ様でした。



その他の最新記事

すべて表示

FacebookとかTwitter...

2014/3/1(土) 午前 7:25

最近またブログもいいかな〜って思いまして、ちょこっと再開してみます。 先週コストコ行ってきました〜相変わらず混んでましたね!

汗だくです。

2013/8/18(日) 午後 6:41

マイペースの更新でもうしわけないです。 今日の8月のダムサンデークラシックは散々でした。 ほぼ2ヶ月ぶりにアバルト君を出動させようと準備しまして、結構細かいトコロもチェックしましてね・・・ まあ、万全かなぁ〜なんて思ってたんですが、 いかんのですね〜〜サスガ旧車^^ デスビが何か変だな〜っては前々から感じてはいたも ...すべて表示すべて表示

ダムデビュー!

2013/4/28(日) 午後 7:48

奥さん用に仕入れた黄色です。 新規車検取るのに約150日もかかっちゃったある意味じゃじゃ馬ちゃん! 日本には正規輸入されなかった、ポーランドFIAT製・・・・・。 前から見るとほぼミ○パ○コ。 でも、好きなんだなぁ〜このハンパな感じ。 納車5日でリアベアリングがご〜ご〜鳴いてるけどね・・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事