三代目JSB NAOTOさん大好きにゃぴこのブログ

EXILEと三代目JSBのNAOTOさんが大好きです♪日々の想いと共に綴ります

NAOTOさん

すべて表示

UNKNOWN METROPOLIZツアーファイナルお疲れ様です!!

こんばんは。

毎度ながらごぶさたしております♪
前回いつブログをUPしたのか、記憶にないほど放置ぎみですみません。
毎日、そこそこ充実してて、そこそこハッピーで、毎日風邪もひかず元気にしています。

あれ程、スラスラよどみ無く書けていた言葉も、ブランクが開きすぎるとこんなにも出てこないものかと、書き出しの三行目で早くも不安の絶頂。数分タイピングの手が止まって、頭かかえてます、本当に(笑)

例えるなら・・・
ある時、吹奏楽部で“カタロニアの栄光”をめっちゃ練習していた中学生がいて、テスト期間中で一週間近く部活動が禁止、かといって家で練習しようにもアルトサックスなんか吹いたら近所中から騒音苦情が来そうで練習できずにいたら、たった7日間休んだだけで「素人かっ!!!」ってつっこみたくなる程、あんなになめらかに動いていた指が動かない!!しかも、タンギングのスピードと質が落ちてる・・・。

そのくらいのショックかもしれません。

そんな中、今日は“UNKNOWN METROPOLIZのツアー最終日でした。
東京ドーム10日間とか、めちゃめちゃ過密スケジュールで身体を休める時間あるのかと心配した時期もありましたが、何より無事にツアーを終えることができたようで、本当に良かったです。
三代目のメンバーの皆さんやスタッフさん、楽しい時間を有難うございました!!!
そして、お疲れ様です。

私も12月2日に京セラドームでLIVEに行かせて頂きましたが、三代目のみんなにLIVEで会えたのはいったいどのくらいぶりなんだろう・・・このブランクがかつて経験した事のないくらい長く長く感じて、辛いぞこのやろっ〜♪
もうツアーも終わりだというのに、未だにLIVE行けてないなんて〜〜〜!!
そんな想いをひたすら積み重ねて参りました。

もう、嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやら。
メンバー一人一人の演出とか、うわ〜大人の色気感じるわ・・・と思いながら、7人揃って歌ったり踊ったりする姿を見るとやっぱり、この7人が三代目のメンバーで本当に良かったなと、そして出会えて本当に良かったな〜としみじみ感じてウルウルしてしまいまいした。

それから、NAOTOさんのソロが・・・相変わらず、セクシーでそりゃもう嬉しかったです。
あんな雰囲気で曲調でこられてしまうと、NAOTOさんの美味しいところがダダ漏れすぎて、目が離せないくらい釘付けのソロで、お腹一杯になりました。

例えるなら、子供の頃、アイススケートで、ナタリア・ベステミアノワ&アンドレイ・ブーキンさんを観た感動くらいスゴイ。同じく子供の頃、カタリーナ・ビットさんがエキシビションで、マイケル・ジャクソンの曲を踊った時くらいカッコイイ。時代と例えが古すぎてすみません。
もう、当時ビデオテープが伸びて画質が荒くなる程、アイススケートが好きでした(笑)

そういえば、先日METROPOLIZのLIVE DVDも届きまして、その時のNAOTOさんのソロも改めて見ると、またこれも色気スゴイねん。可愛いキラースマイルとのギャップ・・・・・(汗)
どんだけ顔持ってるの。そして、そこも大好きだったりします。

UNKNOWN METROPOLIZのLIVE DVDはいったい、いつ発売されるんだろうなぁ〜
それもめっちゃ楽しみです。

最近、ラジオに、舞台裏動画館に、モニタリングに、三代目の皆がいっぱい登場してくれていて、嬉しすぎるし笑い過ぎるし、てんやわんやです(笑)
モニタリングで、おじいちゃんに扮したNAOTOさんが床でクルクル回って、えらいアクロバットな事できるねんなと、ものっすごい新鮮な気持ちで楽しく観させて頂きました。
練習に気合が入りすぎて、手首とか痛めんようにせんにゃぁいけんよ(笑)

オールナイトニッポンも、しょっぱなから笑い過ぎて、腹筋割れたかと思ったわ。
片岡家の次男のお話はコラムやインタビューでチラチラ出てくるけど、先日月間EXILEのほの字のコラムで、やっとご長男の登場。そしてラジオで三兄弟のあーだのこーだのが一通り語られ(笑)
爆笑しすぎて死ぬかと思った・・・アブナイ、アブナイ。

確かに、上に兄弟がいるとすでに開拓してくれてる部分があって、自分で買わなくてもいい事って結構あるから助かったな〜と今振り返ると思えます。
SAXの渡辺貞夫さんのレコードとか、勝手に借りて聞かせてもらってたりしたし、チェッカーズも全部、姉が買ったのを聞いてたし、PATI-PATIとかアリーナ37という音楽雑誌も姉が買ったのを見てたし、ロードショーとか、スクリーンも姉が買ったのを・・・(笑)
その分、浮いたお小遣いをことごとく、少女漫画と文房具購入につぎ込んでたんでしょうね(笑)

さて、ツアーファイナルで、色々と情報が解禁されたのか、楽しい事が今後も沢山ありそうで、すごく期待しています。もう心がワクワクさんだわ♪

お越しいただいた皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
それでは、お休みなさい。

.


みんなの更新記事