ここから本文です
風を紡ぐ詩ってどんな詩・・・
TERA ギルド風を紡ぐ詩 にゃるめるのまったりブログ

書庫にゃるめる

すべて表示

こんにちは とりあえず杖は昇級したんですけど 素材を何処でどう集めればわからなかったので 花さんに教えてもらってたのですが ふむふむなるほど 端材にすればいいのね その10秒後くらい 何も知らない私 ひいいいい うんうんが可愛いけどドS疑惑再び そんなわけで装備を更新して行くわけですが ここから更に強化ですよね キャラいっぱいいる人は大変ですね>< なんか見た目も見た事あるような感じだし それよりギルドスキルとか増やしてくれないかな〜 あとギルドメンバ全員に届くメールとか欲しすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • かぴねこさんと合同レイド

    2015/4/24(金) 午後 9:30

    今日はタイミング良くみんなでアケロンに行けそうなので ククさんが段取ってくれてたんですけど レイドに参加してくれてる人達の会話を聞いていると ククさんと結構仲が良さそう そして え・・・ どうやらうちのギルドと、かぴねこ団さんとの合同レイド ...すべて表示すべて表示

  • エル下

    2015/4/7(火) 午後 4:08

    いつものように オルカとか武器庫に行って 何故かエルカラス号下に行くことになりました 普段は行くって言わないのにどうしたんだろう ただ、にゃるさんには無理って言われましたw 一人目 凄く丁寧に説明してくれたんですけど、ぐっちゃぐちゃで良くわかんなかったですw もっと遠い視点で見たいな〜といつも思う ...すべて表示すべて表示

  • オルカとマドカ

    2015/3/30(月) 午後 4:57

    今更ですけど 夢花は「まどか」と読みます lv65になった記念にハルキアとオルカに連れてってもらいました 火力で行くと良くわかる とか 火力の方が楽とか言ってましたけど 夢花はあくまでサブで、私はプリだから まずはにゃるめるでオルカをクリアするまで夢花はID行かない! なんて思ってましたけど ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事