ぶろぐ

新規更新は終了しております。

全体表示

[ リスト ]

て、ことで、ヤマに入りました。やはり台数(一般車含)は少ない。
けっこう走れました・・・が、曇ってたので、寒かったなぁ〜。

昨日知ったのですが、望洋台Pのひとつ手前の37Rが、ついにセンターガードレール設置工事中となり、仮道で25Rという、もうこれはコーナーとしては扱えないレベルのシロモノに「格下げ」となっておりました。いずれにしても設置後は右コーナーとなるため影響は出ないだろうものの、舗装は新しくなるため、どっちにしてもしばらくはダメコーナーになりそう・・・。私はいいけれど、ヒザ摺りして楽しんでいる方々が、かわいそうです。

とりあえず、望洋台Pより上の、3連続60R終了までの区間も、私は楽しんでおります。
しかし、ココも世間では「平日」のようで、頂上Pより左100R→右70R→左100Rと続くんですが、このあたりで工事やっているらしく、朝礼が始まっているようでして・・・。「さっさと走り切ってしまわなければな・・・。」と懸命に走りました。
個人的には、ココの100〜60Rの連続が大好きで、フロントを地面にこじ入れていく感じで切り返すのが「走ってるな〜!」って実感出来ていいのです。ヒザ摺りはしたことはありませんが、たぶんヒザ摺りより魅力的です!スピードも“乗って”いますので、おもいっきり重力を感じることが出来るし、400だとほとんど「全開」ですので、エンジン音と絡んで、なんともカイカンです!

年々走れるエリアが着実に減ってきていますが、毛無最高!

帰りは、FZS1000とR337で「直線番長争奪」で追いかけっこ大会しながら帰りました。
FZS1000番さん!がんばってぬゆわkmまで引っ張って、チギりに掛かりましたが、「ビビリミッター」が掛かったようで、200km overはありませんでした。がんばりましょう!リッター乗りなのですから!

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事