全体表示

[ リスト ]

コメントチェッカー。

あまりに変コメ、エロコメが多いので、

先週よりコメントチェッカー、オンにしたんですけど・・・

効いてる?


効いてない?


よく分からないですね、ビミョーな感じ。


有効にしても、まだ変コメ入ってくるし。


皆さんのトコは、どうですか?


この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

効いてません!!
自分のリコメに激しく反応してます・・ちゅー事は全ての元凶は私か!!▄█▀█●
日頃の不適切なコメお詫び申し上げます(~~ゞ

2008/2/6(水) 午後 11:46 かぜのふね 返信する

効いてないですよね。
マーチンも付けましたが変なコメ来るしメールで知らせてくれますが書かせないことって出来ないですかね。
ほんとに来るだけで嫌なのに(-"-)

2008/2/7(木) 午後 5:18 mar*in*30*2005 返信する

顔アイコン

かぜのふねさんへ>ねー、やっぱり効いてないですよね〜。まったく、困りますね。

かぜのふねさんのこと、言ってるんじゃないですよ!(汗

2008/2/7(木) 午後 6:47 naoppe 返信する

マーチンさんへ>あ、やっぱり!
メールで知らせてくれなくてもいいから、ブロックして欲しいんですが!
あれ見ると、ヤル気が失せます。
実際、それが元で、ブログ止めた人もいるんです、友達で。
はた迷惑な話です。

2008/2/7(木) 午後 6:52 naoppe 返信する

私のところも、最近、結構頻繁に入ってきます。本当に困りますね
あれは。

2008/2/7(木) 午後 7:49 ジム 返信する

お知り合いの方のブログでの記事を転載してます!私も設定したばっかりで効果はまだ分かりませんが参考になるかな?

2008/2/7(木) 午後 8:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

最近ちょっと減った気がします・・・。
見慣れただけかいな〜(笑)

2008/2/7(木) 午後 9:28 あやか☆ 返信する

まつごんさんへ>早めの削除がいいようです。
でも、面倒ですよね、ハァ〜、まったく・・・

2008/2/7(木) 午後 10:42 naoppe 返信する

はたちこしさんへ>ハイ、さっそく行きました。そうですよね、ログインしている人のみの設定。かなり使えると思います。
変なものが流行って困りますね。

2008/2/7(木) 午後 10:44 naoppe 返信する

あやかさんへ>気のせい、気のせい。^^

って、たしかに今日は、1件も変コメ入ってない!

ウン、効果が表れたのか?

2008/2/7(木) 午後 10:46 naoppe 返信する

顔アイコン

こんばんは♪
そう言えば・・・ここ2日位変コメないなぁ〜
気分が良いね(~~)v

2008/2/7(木) 午後 11:36 かぜのふね 返信する

顔アイコン

はじめまして。こんなことしてお金が入るなんて・・・

2008/2/8(金) 午前 0:49 momo 返信する

僕の所は、殆どがファン限定のアップだから、変な人は入ってこないですよ〜☆
僕は、あまり輪を広げるつもりは無いので、今の状態がベストですね〜d(ゝc_,・*)!

2008/2/8(金) 午前 1:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

お伺いするブログを見ると あまり効果がないような 気がする。。。

2008/2/8(金) 午前 3:45 * まりー * 返信する

顔アイコン

かぜのふねさんへ>そうですね♪って書こうと思ったら、今日、入ってました・・・

まったく!

2008/2/8(金) 午後 6:40 naoppe 返信する

顔アイコン

ももさんへ>思わず、消してしまうトコでした(爆

2008/2/8(金) 午後 6:42 naoppe 返信する

顔アイコン

マサハリーさんへ>ファン限定だと、入ってこないんですか?そうなんだ〜。

2008/2/8(金) 午後 6:44 naoppe 返信する

まりーさんへ>はあ、やっぱり。今日も、変コメ入ってます。

どうせなら、全部ブロックして欲しいですよね!

2008/2/8(金) 午後 6:46 naoppe 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事