全体表示

[ リスト ]

 CJインターネットジャパンは,サービス中のMMORPG「イースオンライン The Call of Solum」で12月上旬に実施予定の大規模アップデート「古代シーマの鼓動」の詳細情報を公開した。

 アップデートでは,すでにお伝えしているとおり,タイトル名が「イースオンライン The Call of Solum」から,「イースオンライン ?古代シーマの鼓動?」へと変更される。

 また,レベルキャップが現在のLv64からLv85へと引き上げられる。ちなみにこのレベルキャップは,今後発売予定の拡張パッケージなどのレジストレーションコードを適用した場合の値で,拡張パッケージ提供前はLv70がレベルキャップとなる。もちろん,レベルキャップが開放されることに伴った,上位スキルや武器?防具の追加などが行われる。

 そのほか,新規エリアとして通常エリアのほかに,パッケージ専用エリアなどの追加や,師弟システム,結婚/離婚システム,武器/防具製作システムといった新規コンテンツの導入,バランス調整,コンテンツの改良など多岐にわたるアップデートが行われる。

 詳しいアップデート内容については,以下の引用文を参考にしてもらいたい。

◆◇大規模アップデート「古代シーマの鼓動」について ◇◆

1.レベルキャップ開放
現在までに公開しているレベルキャップをLv64 からLv85 へ引き上げます。
このキャップは今後提供予定の「YS Online ?古代シーマの鼓動?」拡張パッケージ版など、別途提供するレジストレーションコードによって開放されます。

詳細)
レジストレーションコード適用後:最大キャップがLv85 になります。
レジストレーションコード提供前:最大キャップがLv70 になります。

2.新規エリア?パッケージ専用エリア導入
今回提供するバージョンでは、通常エリア及びパッケージ専用エリア含めて、計6 エリアの新規エリアが導入されます。






※力の塔、大地の塔はインスタントダンジョンになります。エリア侵入条件は上記の他、パーティーを組む事が条件となります。

3.上位スキル、アイテムの開放
上記エリア及びマップ開放に伴い、以下の機能の開放を行います。
? レベル85 までのスキル、アーツスキルの開放
? RANK1?3 までの武器?防具開放
? レア属性武器?防具開放

4.新規コンテンツ導入
エリア開放に伴い、以下機能を導入いたします。

1)新武器?防具製作システム
今回導入するインスタンスダンジョン「力の塔」「大地の塔」で手に入れた、専用素材を使い
レア属性を持つ新規武器を作成するシステムです。
通常の仕組みで製作したものと比べ、一回り強いアイテムを製作する事が出来ます。








2)結婚/離婚システム
2次転職が済んだ男女に限り、夫婦の契りを交わすシステムです。結婚する為には、結婚資金の準備や結婚指輪の作成と言った様々なハードルをクリアする必要があります。
契りを交わすハードルは高いですが、クリアできると、いつでも伴侶の側へワープする事が出来る等のメリットを受けられます。






※こちらの機能を使うには専用レジストレーションコードが必要となります。

3)師弟システム導入


師弟バフ




レベル40未満のプレイヤーを自分の弟子として迎え、弟子の成長をサポートするシステムがイースオンラインの師弟システムです。
弟子と共にパーティーを組むと、組んだ時間や状況に応じて師弟ポイントや専用バフと言った様々な恩恵を得ることができます。



師弟パーティ
師弟ショップ




ショップアイテム







※こちらの機能を使うには専用レジストレーションコードが必要となります。

4)レベルアップ褒章システム
オンラインゲームを一人でも快適に楽しく遊んでいただけるように、レベルアップ褒賞システムを導入いたしました。ゲームプレイ中に特定のレベルに達すると、ゲーム内のヒントや専用バフ、場合によってはちょっと役立つアイテムなどがプレゼントされます。







5)神聖騎士団システム
冒険をよりスリリングに提供し、犯罪者には相応のペナルティを与える新システムとしてこちらの機能を導入いたします。
各町や拠点に「神聖騎士団」と言うNPC が多数配置されます。こちらのNPC はいわゆる赤ネームとなったプレイヤーを追尾し、正義の制裁を加える機能をもちます。




神聖騎士団
正義の制裁


※本機能の導入に伴いPK 機能を開放いたします。

6)能力付与アバター導入
今回のバージョンでは、日本で製作したアバターが初導入となります。
アバターにはそれぞれ能力がありますので、成長したい方向に合わせて手に入れることをお勧めいたします。




引用元:住宅 | 柏市

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://nnstarterpp.net/sb/7-qgkxe/ 削除

2010/12/20(月) 午前 7:16 [ マジ、ポカーンだった(笑) ] 返信する

顔アイコン

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
tp://specover.com/jet/n41n952/ 削除

2011/1/7(金) 午後 3:25 [ おおww上がる上がるww ] 返信する

顔アイコン

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
ttp://hotohototo.net/ox/pspqthk/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。 削除

2011/1/14(金) 午後 1:57 [ これは素晴らしすぎる ] 返信する

顔アイコン

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
ttp://my.hellowark.info/dlp-nw1/ 削除

2011/4/21(木) 午後 5:48 [ 俺って美味いのかな?笑 ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/87p5gx8/ 削除

2011/4/29(金) 午後 3:27 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/jfyjva9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/4(水) 午前 10:35 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/pq5ujl7/ 削除

2011/6/13(月) 午後 2:42 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/a-cx96m/ 削除

2011/6/26(日) 午後 9:34 [ 超☆気持ちいいっすwww ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/l-gs4ya/ 削除

2011/7/17(日) 午前 5:45 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/qia75z3/ 削除

2011/7/23(土) 午後 9:24 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/z9s-m79/ 削除

2011/8/7(日) 午後 2:22 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/bl0gysy/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/14(日) 午後 1:14 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/-xff-df/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午後 3:14 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/1j2j2jp/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午後 5:04 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/1jgahv0/ 削除

2011/9/11(日) 午後 0:23 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/sg98mg8/ 削除

2011/9/18(日) 午後 3:48 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/m5tmniv/ 削除

2011/10/2(日) 午後 5:17 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/8oln3r4/ 削除

2011/10/16(日) 午後 4:21 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

Ryg43kv1
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://6bqki11w.oka.ybll.info/6bqki11w/ 削除

2011/11/12(土) 午前 1:14 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

8Kx89U16
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://RT09ch55.a.ujjz.org/RT09ch55/ 削除

2011/12/14(水) 午前 9:41 [ にゃーん♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事