カービューティープロ ハラダ 代表の作業日誌

カービューティープロ ハラダ代表による作業日記とブレイド125FI。たまにまったく関係ないことも。

カービューティープロ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全164ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
革シートのお手入れは掃除機でゴミやホコリ取り除き
固く絞ったマイクロファイバークロスで汚れを拭取ります。
黒いシートで汚れも目立たず状態もとても良いので
クリーニングはせずコンディショナーのみのメンテナンス仕様です。
3度塗りしていますので、しっとりと
そして革製品らしい匂いがプラスされて新車の気分を感じて頂けれると思います。

プロ レザーコンディショナー LG−02は
近年ミツバチの減少からかミツロウが取れなくなったのでしょうか?
廃盤になってしまいました。

開く コメント(0)

イメージ 1
窓ガラスウロコが気になるとの事で確認してみたところ
ライトを付けて確認してみなければ分からないほど状態は良かったです。
新車でも多少はあるのですが5年でこのレベルはスゴク良いです。
車庫保管と洗車メンテナンスをしっかりしていたのがわかります。
そんな状態の良いLSですが、さらに良くする為にウロコ除去しました。

開く コメント(0)

イメージ 1
荷物の出し入れの際にキズを付けてしまうバンパー廻り
ミガキ作業で除去できなかったキズも、もしかしたらPPFを貼っただけでキズを消してしまうかもしれません。
キズを消し、キズが付いても消えてしまう
自己修復機能のPPFです。

開く コメント(0)

イメージ 1

クロソリのフルミガキは毎回プロテストを受けているような感覚です。
シングル7回 ギア2回 ダブル2回
合計11回のSP2(スペシャルミガキ バージョン2)です。
洗車キズレベルなら消えてしまうと言うセルフレストアリングコートですが
深いキズや雨シミは磨くしかありません。

エグゼの高撥水をお楽しみに!

開く コメント(0)

イメージ 1

ユーチューブの、おすすめで出会うきっかけとなった商品です。
ネット上では『ヘッドライトスチーマー』などと呼ばれているものです。
コーティング剤をこぼさない様にチューブ状に改良されています。
マグカップの様な容器内でコーティング剤を沸騰させ
蒸気を発生させスリガラス状のヘッドライトに蒸着させます。
気化したコーティング剤を蒸着させるのでタッチレス塗りムラがありません。

開く コメント(0)

全164ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事