カービューティープロ ハラダ 代表の作業日誌

カービューティープロ ハラダ代表による作業日記とブレイド125FI。たまにまったく関係ないことも。

まったく関係ないこと

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

イメージ 1
本日、作業をしているとカートに乗ったマリオがやってきました。
後からついてきた軽自動車の人が降りてきて駐車場では撮影会が・・・こまったものだなぁと思っていると
マリオが入口のドアを開けて入ってきました。
私の脳内ではリオから土管を通ってやってきたの?
どうリアクション対応してよいやら、こまったなぁと思っていると
マリオが『わかります?』
私の脳内『マリオの知り合いはいないなぁ、しかもブタ鼻の・・・』
私『えっ・・・』
マリオ『○○○です!』
私『おじさん!!!』
帽子とマスクとサングラスを外した姿は、以前作業して頂いたお客様でもあり、
遠い親戚の『おじさん』でした。
ビックリしすぎました。
ヤマハ製の2スト50ccエンジンみたいで青ナンバーなので、ヘルメット無で運転可能
ヘルメットはコスプレの一部です。60キロくらいまで出せるそうです。
しかし、サスペンションの無いカートですから路面の凹凸を拾って内臓シェイク、腰も痛いみたいです。
店の前を通り過ぎるクルマのドライバーさんは大注目で振り替えて2度見3度見していました。

エコパまでドライブしてきたようで、『初の長距離だ』と言っていましたが。
そのくらいサスの無いカートは、きついのでしょう。
8月に中古で譲って頂いたようで週一で乗り始めたそうです。
もし見かけましたら、温かい目で、やさしく見守ってください。
バナナは投げないでください。
ブタ鼻マスクとサングラスで、ちょっとワルですが、スゴク人の良いおじさんです。
子供(幼稚園児)ウケはバッチリだそうです。

月の第一日曜日 エコパの駐車場にでも登場すればヒーローになれるのではと思いました。
おじさん!みんなに、笑顔を与えてくれてありがとう!
公道でのカート運転は大変と思いますが、安全運転で楽しんでください。
いらなくなったら、声をかけてくださいね。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
名古屋でのイベント(FIAT500 ジェイアール名古屋高島屋 イタリアンフェア2013)の帰りに
名古屋から40キロほど離れた常滑にできた、コストコに行ってきました。
時間は5時30分頃に到着しました。
イメージ 2
5時40分頃ですが、誰もいません。
徹夜明けなので、開店まで仮眠です。
イメージ 3
なにやら、いい匂いがしていました。
パンを焼く匂いです。こんなに早くから作業しているんですね。
イメージ 4
奥の方に10台くらいクルマが止まっています。従業員さんのクルマのようです。
パンを焼いているのでしょうか?
コストコトレーラーも見えます。
 
開店時間は通常10時のはずなんですが・・・
7時頃になるとお客様のクルマが5台ほど来ました。
店舗前の清掃もその頃から作業されていました。
8時になると、何やら、騒がしくなっていました。ふと後ろを振り返ると開店していました。
8月末からのオープン後から大盛況で開店時間を早めているのは聞いていましたが、約1ヶ月ほど経った現在でも、2時間早い開店時間には驚きました。
 
開店直後なので店内は空き空きで、とても快適にお買い物ができて、次から次へとカートインしていきました。
ん〜コストコにくるとアメリカを旅行している感じなんですよね。
おなかも空いたので、ホットドック180円を食べました。9時頃のフードコートは1割くらいしかお客様が座っていないので、こちらも快適でした。
 
10時頃店を出ると、駐車場はほぼ満車、入り口付近もいつものコストコ、人がいっぱいでした。
いつまで早く開店されるか、わかりませんが快適にお買いものできますよ。
試食は少ないですけどね。
 
名古屋のコストコは他のコストコと違って屋外の平地駐車場です。
雨や風が強いとちょっと心配でもあります。遠い場所に止めると移動も大変です。
駐車場が広いので、店内の混雑具合は他の店舗より過密になるのかもしれません。
 
お店まで行く道は、セントレア空港への道の関係からか、とても快適でした。
はやく静岡県にコストコできないかと思うのでした。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
当店のお客様であります。
株式会社アイシルさまからの、宣伝です。
そういえば、K−MIXにも先月出ていましたね。
 
掛川市駅南にある美感ホールにて6月16日 日曜日14時から
ピアノとヴァイオリンのジョイントコンサートが
開催されます。
 
詳しくは、パンフレットをご覧ください。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
今日、お知り合いの社長様からコンサートチケットを頂きました。
コンサートが明日ということで、作業も入っているので私は行けません。
また来月のコンサートも土曜日の昼間なのでお仕事ですね。
どなたか、行ってみたい方がいらっしゃいましたら、無料でプレゼントします。
2,000円のチケットですが2枚づつあります。
場所は静岡県袋井市のパティオの北側の月見の里学遊館 です。
 
2月25日 開演18:30 ピアノ
3月17日 開演14:00 ピアノとバイオリン
 
詳しくは、こちらをご覧ください。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
お客様より中国のお土産を頂きました。
洗車作業の御依頼いつもありがとうございます。
 
ハイチュウ 味は・・・
たぶんいっしょです。前に食べたのは何十年前でしょうかね?
たまに食べるお菓子もおいしいですね。
 
ちなみにお値段は5元だそうです。

この記事に

開く コメント(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事