信 しん … 心軽やかに 絵を描いてみたいと

第12回絵の投票も中途半端にほっぽり出して13回始めました(^^;;;

絵を描いた

すべて表示

飛田新地の昼下がり

ヤフブログの残党で来月ビール呑もうと言う事になり、懐かしくなって記事アップ
阪神高速の下は心地よい風が吹き
飛田新地料理組合が設営してるトイレは和風アンド清潔。
料理食べに来る訳ではないのに、料理組合とはコレ如何に?
審議せずに、国会審議と言うが如し!

イメージ 1

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

まだみぬ君に

2013/11/2(土) 午前 4:39

まだみぬ君に きみにあえて敢えて言おう 君の勇気を 君がみる夕陽を 君が食べた黄身を 膨らむその気球を  赤子として 生まれ変わる その明日を イメージして 微笑む父がいることを 忘れるなと 敢えて言おう ...すべて表示すべて表示

釣り

2013/8/26(月) 午後 10:19

えっと これは 釣りをしている絵です と説明せんとあかんのが なさけないとは思いつつ 2006年8月7日から7年の月日が無事すぎて おかげさま 元気していることを日々感謝しております。

大阪は 天王寺区 右に見えますは 通天閣 梅雨の晴れ間 さわやかな 夏前の夕暮れ 乱入する 赤いシャツの 老人 ズボンは破れ 見るからに 怪しい 一般市民の僕は単なる傍観者を決め込む 気になるけど 見ないふりして ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事