いのせん参上!

7月7日 小暑(二十四節気の一つ、本格的な暑さが始まる)

大相撲名古屋場所二日目観戦(7/10)

本日は名古屋場所中日(なかび)。 観戦日から早くも6日が経ったということ。はやッ! さすがに二日目は、全員(まあまあ)元気に土俵に上がっていたけど、その後すぐに、2横綱+1大関+人気者遠藤が休場し、なんだか淋しい場所になってしまった。 だけど、3人の休場者は休場しなくても体調万全ではなく、連勝記録に向けて突っ走る白鵬の行く手を阻むことはできなかっただろう、なんて失礼なことを考えている私。 今場所は、高安(7勝1敗)、碧山(7勝1敗)、日馬富士(6勝2敗)、阿武咲(6勝2敗)、千代大龍(6勝2敗)、宝富士(6勝2敗)と、中日現在大勢が活躍中だけど、白鵬をビビらせるのは誰だろう? 出勤時間帯の松本駅  いざ名古屋へ   地下鉄を乗り継ぎ     市役所駅から愛知県体育館へ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事