ちょんちょに。。。천천히

訪問感謝します☆ 10月よりAustraliaで生活してます♪

全体表示

[ リスト ]

晴男♪

イメージ 1

                                    (窓からのこの眺めが好き!AUS上空♪)


   「晴男」                 song by Masayoshi Yamazaki


      些細な出来事でいつもHigh and low 心は忙しい
      いくつになっても 誰かと背比べしちゃうね
     
      考えてみたら単純な問題でもなぜか遠回り
      コロンブスでも なかなかうまいこといかないね

      心配ないさ 君らしさなんて
      ほっといたって ひとりでに溢れ出す
     
      僕らはいつだって同じ空を見ているのさ
      そしてずっとこの先も青い夢を描いていくのさ
      泣いたり笑ったりしながら

      東京に生まれて阪神を愛してても それはそれでいい
      こだわることもたまには大切なのね

      そのままでいいさ イメージの世界はいつでもボーダレス

      どこにも境目の無い空の下で出会ったのさ
      そしてずっとこの先も同じ空をみてゆくのさ
      つまづいてみたりしながら

      Let's make everybody get together
    C'mon now, we're better together

      僕らはいつだって同じ空を見ているのさ
      そしてずっとこの先も青い夢を描いていくのさ

      どこにも境目の無い空の下で出会ったのさ
      そしてずっとこの先も同じ空をみてゆくのさ



この曲も先月発売されたNEW ALBUM「ADDRESS」の中に収録されてます♪

これもとっても素敵な詩だ☆
私も晴女でいたいな♪

閉じる コメント(12)

10年飛行機に乗ってないあたし ひさしぶりに 雲の上に行けました。 福耳もまた 歌出てますね♪

2006/7/6(木) 午前 5:28 [ - ]

境目のない空って本当ですね〜ステキな言葉・・・☆ どんなメロディなんでしょう・・・(*´▽`)

2006/7/6(木) 午後 1:08 [ カプア ]

雨でもいいから晴れにもっていけるような人間になりたいな♪雨の雰囲気にさせぬように。

2006/7/6(木) 午後 9:16 ひろし

顔アイコン

Kさん^^ 福耳いつのまにか人数が増えてるんですよねー☆ 秋のまさやん福岡ライブ行きたかったな♪ 雲の上の世界大好きです(*^^*)

2006/7/7(金) 午前 0:52 -Hana-

顔アイコン

カプアさん^^ 結構アップテンポなメロディなんですよー♪ 素敵な言葉があちこちにたくさん散りばめられてて気に入りました☆ なんでこんな良い詩が書けるんだろ!!

2006/7/7(金) 午前 0:55 -Hana-

顔アイコン

ひろしさん^^ 素敵☆ 自分が晴れだときっと周りにもどんどん晴れが伝わっていきますよね♪ そうやっていろんな人とつながっていきたいな(*^^*)

2006/7/7(金) 午前 0:57 -Hana-

顔アイコン

こういう写真を見ると“漂泊の思いに誘われ・・・”の心境になりますねぇー。パァ〜〜〜と、目的地を決めずに出かけたくなってしまいます。京都は来週から祇園祭・・・、賑やかになりそうです。(^0^) byビビ

2006/7/7(金) 午前 8:20 [ nak*mu*a5*58 ]

顔アイコン

じーんときたよ〜Hanaさん、ありがとう(;_;)晴れたいな。同じ空で繋がってると思うと嬉しいよ〜!

2006/7/7(金) 午前 9:30 すず

顔アイコン

ビビさん^^ 個人で行く旅ってその時の気分で自分の好きなように行動できるから良いんですよねー☆ 福岡も博多祇園山笠で賑やかになってます♪ 京都行きたいなぁ!!

2006/7/7(金) 午前 9:49 -Hana-

顔アイコン

すずさん^^ この詩すっごく好きなんだ☆ 「心配ないさ 君らしさなんて ほっといたって ひとりでに溢れ出す」っていうのが特に♪ 空は1つなんだよねー(*^^*) がんばろ!

2006/7/7(金) 午前 9:52 -Hana-

顔アイコン

Hanaさん、ありがとう!私もトラバさせてもらいました〜ホント心に染みる〜!!

2006/8/21(月) 午前 6:20 すず

顔アイコン

すずさん^^ 9月に福岡でライブがあるんだけど、行けなくて残念・・・(>_<) ライブのまさやん最高だよー♪

2006/8/22(火) 午前 0:10 -Hana-

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事