ちょんちょに。。。천천히

訪問感謝します☆ 10月よりAustraliaで生活してます♪

全体表示

[ リスト ]

チャガルチ市場から地下鉄に乗り海雲台へやってきました♪

前日に目をつけていたモーテル探しのために、ひろしさんとMaggieさんとしばらくウロウロウロウロ。。。
結局どこだったかなぜか見つけられなかったけど、その代わりにとても素敵なモーテルの部屋を見つけ、
荷物を置いて、「肉を食べよう!」ってことでサムギョプサルのお店へ♪

モーテルの人にサムギョプサルのお店を聞いても「よく分からない」ということで、歩いていて
お客さんがたくさん入ってて賑わってたお店に入りました。 ここは平日なのに満席だったなぁ!

イメージ 1

だいたいサムギョプサル食べる時っていつも人数分よりちょっと多めに頼むから、この時も3人で
5人分頼んだんだけど、かなりの量でした〜・・・!

イメージ 2

焼いたニンニク大好き! サムギョプサルの時はついニンニクを食べすぎちゃいます☆


Maggieさんもまだもうちょっと時間が大丈夫ということで、3人で地下鉄で広安里へ。
地下鉄広安里駅は階段が特に多い〜!!  食べすぎで余計にしんどかったんかな。。。 


イメージ 3

広安里大橋が目の前に広がる、大好きなスターバックス☆  
特にこの窓際の席で橋を見ながらコーヒー飲むのが大好き!!!
気に入ってもらえたかな?!


しばらくスタバでのんびりした後でMaggieさんと別れて、私達はビーチへ♪
Maggieさん、夜までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*) 


イメージ 4

花火を売ってたので買いました☆  打ち上げ花火なんだけど楽しかった♪


イメージ 5

海沿いに小さな遊園地があるんだけど、初めて行きました!
バイキングに乗るのなんて何年ぶりだろ。。。しかも夜は初めて☆

イメージ 6

動いてる時に撮ったからブレてます・・・^^;
寒かったけど、橋もきれいに見えたし楽しかったなー☆  夜の遊園地も良いですね!


橋がきれいに見えるスポットまで行こうと、真っ暗の中ちょっとドキドキの冒険をしながら
歩いていくと。。。



イメージ 7
 
まわりに人もいなくて静かだったし、幻想的でかなり感動!! 
こんな素敵な穴場スポットがあったとは・・・☆

イメージ 8

そこから見る広安里の街の夜景もまたきれいでした〜!  ここまで来れて良かった☆


スジョンに電話をすると「会いたい」という事でタクシーで海雲台に戻って、スジョン、スジョンの妹、
キムさんと待ち合わせをしてみんなで居酒屋へ♪  日本語&韓国語ミックスで1時間以上喋って
たんかな☆  1時過ぎにお開き。。。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

この後ろ姿はひろしさんですか?楽しそうだし、いろいろ観れてうらやましいな〜。私もHanaさんがいるうちに釜山に行きたかったとあらためて今日の記事を読んで思いました〔泣〕いいなぁ〜ひろしさんもHanaさんも♪

2006/11/26(日) 午前 0:53 [ まーちゃんママ ] 返信する

釜山の夜景もきれいなんですね〜。旅はどうでしたか?楽しいたびになったことでしょう^^明日、帰国ですね。気をつけて帰ってね!!

2006/11/26(日) 午前 1:08 [ MIKO ] 返信する

顔アイコン

杏さん^^ そうですよ〜! ↓の記事にも後姿があります(*^^*) 私も釜山で杏さんにお会いしたかったです〜・・・残念。 釜山も見どころ&美味しいものたくさんなので、ぜひぜひ!!

2006/11/26(日) 午前 1:23 -Hana- 返信する

顔アイコン

みこさん^^ ハプニングもあったけど楽しい秋の旅になりました♪ いよいよ明日・・・3ヶ月ぶりの日本です☆ 海が荒れませんよーに。。。

2006/11/26(日) 午前 1:30 -Hana- 返信する

最高の夜景ですね^^まだ釜山は、行ったことない所だけどとても身近に感じられます。必ず行きたい所ですね^^

2006/11/26(日) 午前 8:57 yon**i1104 返信する

顔アイコン

次もまたソウルになってしまいますが、釜山も来年は行ってみたいですね〜!私もHanaさんと会いたいしタイミングが合うといいな♪

2006/11/26(日) 午後 10:27 [ まーちゃんママ ] 返信する

顔アイコン

楽しかったようで、良かったですね〜。ホントにカンアリのスタバは綺麗だね〜。一度行かなきゃ。

2006/11/27(月) 午前 8:39 mihi♪ 返信する

顔アイコン

よんみさん^^ ソウルからはちょっと離れてるけど、ぜひいつか釜山も訪れてみて下さいね☆ 海も山もきれいですよ〜!

2006/11/27(月) 午前 9:36 -Hana- 返信する

顔アイコン

杏さん^^ 私も来年また釜山に来る予定だし、ぜひ釜山でお会いしたいですね〜♪ ソウルも楽しんで下さいね☆

2006/11/27(月) 午前 9:38 -Hana- 返信する

顔アイコン

mihiさん^^ 広安里のスタバは特に夜がおすすめですよん☆ 最近スタバ通いが続いてるなぁ・・・^^;

2006/11/27(月) 午前 9:39 -Hana- 返信する

Hanaさん、こんにちは!焼肉美味しそうですねー!!! ワタシもこれ食べて元気つけたいです〜〜^^ そしてこの橋の見えるスタバ、夜はホントロマンチック♪ スタバ好きさんならきっと喜んでくれたでしょうねー☆

2006/11/27(月) 午後 2:17 [ カプア ] 返信する

顔アイコン

カプアさん^^ こんばんは! 韓国は豚肉が安いし美味しいんですよー♪ でも食べ過ぎました〜・・・^^; ここのスタバは私が今まで行った店舗の中では1等賞☆

2006/11/28(火) 午前 0:14 -Hana- 返信する

思い出して涙が…うぅぅ。そういえばMaggieさんのパンのお買い物中にパン屋さんの試食を完食したんでした(^。^)

2006/12/1(金) 午前 10:12 ひろし 返信する

顔アイコン

ひろしさん^^ あそこのパン屋さんは試食もたくさんあったし美味しかったね〜♪ それにしてもぱくぱくよく食べてたよね(*^^*)

2006/12/2(土) 午前 0:25 -Hana- 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事